夕焼けゴールデン!カムイ33号(v^ー°) | りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

いらっしゃいいませ!このブログは、みなさんと障がい者就労支援センターストーリーの日常を結ぶ『りぼん』です。もし良かったら、お時間あるときにごゆっくりしていってください♪

みなさんこんばんは~(ノ・∀・)ノワッショーイ

今日は、いい天気でしたよね?f(^^;)



今日は、

こちらから(*´σー`)エヘヘ


たまたま起きたので苗穂工場へ 





実は、
動画作成は就労支援もかねています(^^)

自己アセスメント?
そういういい方があるかわかりませんが、
自分の限界を考えると、
一般的就労はきびしい?
とお感じの方もおられます(*-ω-)ウム

私は動画作成の支援はできませんがf(^^;)
YouTubeの仕組み的なところを研究して、
ちょめちょめです(笑)

その方の支援のためにやっていますので、
その方の関心事に合わせますので、
一子相伝の業です( ̄ー+ ̄)フフフ

何でもかまわないので、
全力でやってみることをオススメします!

自分にしかできないことだから(v^ー°)




そんな中、
今日もお昼はローソンさんです!
いつもの店員さんにレジをお願いしまして…



これは、
つくね丼の方が良いと思いましたf(^^;)

ただ、
このつくねは激ウマです(v^ー°)



またあした~☆ミ