すばらしい研修会に感謝(ノ・∀・)ノヤッター | りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

いらっしゃいいませ!このブログは、みなさんと障がい者就労支援センターストーリーの日常を結ぶ『りぼん』です。もし良かったら、お時間あるときにごゆっくりしていってください♪

みなさんこんばんは~(ノ・∀・)ノワッショーイ

今日は、いい天気でしたよね?f(^^;)



今日は、

こちらから(*´σー`)エヘヘ


夕焼けライラック 



今日は、
お昼から研修でした(*-ω-)ウム

B型からの就労で、
発表された事例が良かったですね~

立派な支援者さん達(^^)




そんな中、
今日は久しぶりに、
いつもの店員さんがいらっしゃいまして、
動画の感想を教えてくださりました(^^)



今日はこれですとお伝えしたので、
お昼にどんな感じか味わってみると、

スープ→寄せ鍋
シュウマイ→すりみ
麺→〆のラーメン

お酒はまったく飲まない私ですが、
これはお酒のつまみになりますね(笑)

シュウマイがふわふわですΣ(゚◇゚;)

最初にスープをお湯で溶いて、
シュウマイを入れてだしをとり、
あとから麺を入れると絶対おいしい(v^ー°)

この場合たす油は、
ゴマ油がいいかもです( ̄ー+ ̄)フフフ




またあした~☆ミ