私以外は全員休み(v^ー°) | りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

いらっしゃいいませ!このブログは、みなさんと障がい者就労支援センターストーリーの日常を結ぶ『りぼん』です。もし良かったら、お時間あるときにごゆっくりしていってください♪

みなさんこんばんは~(ノ・∀・)ノワッショーイ

今日は、いい天気でしたよね?f(^^;)


ちなみにストーリーは、

ゴールデンウィークはお休みです😆👍


理由は単純明快で、


①就職したら疲れもたまる

②休んで体調を整える

③事前に休む価値を知り

④将来に活かしてほしい‼️


と言うことです(*-ω-)ウム



道の駅あびら 



ムムム

SLを展示していいんですか⁉️

いいんです‼️

クーッ




今日は、

キングダムのREALGOLDを飲んで、

いろんな検討をしましたf(^^;)


REALGOLD 



完全にリラックスすると、

そのあとの立て直しは

みなさんどうしてますか?


私はそこで苦労するので、

あえてリラックスし過ぎない派でもあり、

リラックスは意図的に行う派ですf(^^;)


明日もきっと考えるワケです( ̄ー+ ̄)フフフ



よいこのみんなは、

真似しないでね(笑)





またあした~☆ミ