がんばれ青年‼️また会いましょう(ノ・∀・)ノワーイ | りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

いらっしゃいいませ!このブログは、みなさんと障がい者就労支援センターストーリーの日常を結ぶ『りぼん』です。もし良かったら、お時間あるときにごゆっくりしていってください♪

みなさんこんばんは~(ノ・∀・)ノワッショーイ

今日は、いい天気でしたよね?f(^^;)



今日は、

こちらから(*´σー`)エヘヘ


夕映えのおおぞら8号 



今日は夕方から研修会で、

制度についてお勉強しましたf(^^;)ムズイ


研修の終わりにグループ討論があり、

なにも話していなかった青年が、

私の無茶ぶりでしたが、

純粋かつぶっ込み発言をしてくれました😆👍


そのあとのグループ報告もあたってしまい、

困ってしまった青年に、

さっきの話良かったですよ(^^)

とうながすと、

純粋かつぶっ込みまとめを

してくれました😆👍


いいね~(v^ー°)


結局

人前に出てもなんとなく話せる人もいますが、

話すのが苦手な人が、

なにも考えていないワケがない⁉️


むしろ、

会話では後手を踏むから、

良く考えますよね~(*-ω-)ウム


行動や目の動きに出たりもしますから、

私の目はごまかせないのだ(笑)


がんばれ青年‼️

また会いましょう(ノ・∀・)ノワッショーイ





そんな中、

今日もお昼はローソンさんです(v^ー°)

いつもの店員さんに、

レジをお願いしまして…


天かすうどん 


新発売の天かすうどん😊

これはおいしいです!
食べたらわかりますが、
すだちがいい仕事してますよ(^^)



またあした~☆ミ