金麦の丘です(v^ー°) | りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

いらっしゃいいませ!このブログは、みなさんと障がい者就労支援センターストーリーの日常を結ぶ『りぼん』です。もし良かったら、お時間あるときにごゆっくりしていってください♪

みなさんこんばんは~(ノ・∀・)ノワッショーイ

今日は、いい天気でしたよね?f(^^;)



今日は

こちらから(*´σー`)エヘヘ


金麦の丘 



この場所は、
結構高低差があるんですが、
動画で観たらわずかですかねf(^^;)

個人的にはいいシーンだなぁと、
思っています(*-ω-)ウム


ちなみに、
今日のローソンさん動画も
完全に傑作です(笑)( ̄ー+ ̄)フフフ



昨日今日と、
おいしさは一切伝わりませんねf(^^;)

このおにぎりの原価率は、
相当高いように思います(*-ω-)ウム

これで30%行ってなかったら、
バイヤーのかたの努力は、
すさまじすぎますねf(^^;)

ローソン丸で取ったさけでは
ないでしょうからf(^^;)


またあした~☆ミ



あっ⁉️ストーリー?
みなさん作業がんばって
くださっていましたよ(v^ー°)