皮だけどら焼きは、あんもないと(笑)( ̄ー+ ̄)フフフ | りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

いらっしゃいいませ!このブログは、みなさんと障がい者就労支援センターストーリーの日常を結ぶ『りぼん』です。もし良かったら、お時間あるときにごゆっくりしていってください♪

みなさんこんばんは~(ノ・∀・)ノワッショーイ

今日は、いい天気でしたよね?f(^^;)



今日は、

こちらから(*´σー`)エヘヘ


登川にてとかち5号🫡🛤 



タランチュラ師匠から、
あの川にはアンモナイトがあるかも⁉️
と言われまして、
あたまの中に浮かんだのは…

今から採決しましょう!
イヤイヤ案もないと…

どら焼きの皮だけ?
あんもないと┐(´~`;)┌

と言う、
どうでも良いことでした(笑)( ̄ー+ ̄)フフフ

これは単なる感想ですが、
こういう性格に助けられて、
なんとなく今日まで生きてこれました(笑)

アンモナイトを見つけたら、
ボランティアしている
児童養護施設のお子さんに、
見せてあげたいものですね~
なんならプレゼントします(*-ω-)ウム

人生に役立てくださいね、と(v^ー°)

そして、
私はこういうわけです…

この黒い石を掘ればどうなるものか
迷わず掘れよ
掘ればわかるさ

ありがとう~
アン モ ナイ ト~ヾ(´∀`*)ノダー

そして、
もう一曲…

今日は掘られた
アンモナイトたち~は~
博物館で 
かざられ~るよ~


しかし、
このblogは何一つストーリーを語らない(笑)
強いて上げれば、
パソコンのキーボードが
故障したかもです!Σ(×_×;)!



そんな中、
今日はお昼に山さわさんへ



この味はやはり最高です(v^ー°)

そして、
ローソンさんにいきましたら、
超さわやか店員さんが異動と言うことで、
さみしい部分はありますが、
やはり大抜擢な感じがします(*-ω-)ウム

かの地は客層や売れる時間帯も
違うお店と言うことなので、
良い一年になることを御祈念申し上げます!

さらに、
いつもの店員さんにもごあいさつできて、
良い週末でした(v^ー°)



またあした~☆ミ