社内研修でしたf(^^;) | りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

いらっしゃいいませ!このブログは、みなさんと障がい者就労支援センターストーリーの日常を結ぶ『りぼん』です。もし良かったら、お時間あるときにごゆっくりしていってください♪

みなさんこんばんは~(ノ・∀・)ノワッショーイ

今日は、くもりでしたかねf(^^;)



今日は、

こちらから(*´σー`)エヘヘ


とかち4号 



外在化の動画をあげましたら、
真っ黒なところが入ってしまい、
二日連続取り下げましたf(^^;)

なんですかね⁉️






今日は、
先生をお招きして社内研修でした(^^)

いやはや私も未熟なもので、
理論的背景がちょっと加わり、
若干パワーアップしましたね( ̄ー+ ̄)フフフ

先生ありがとうございました!


そんな中、



私が余計なことをして?
特に表示はなかったので、
どんぶりを戻そうとしたところ、
注意を受けてしまいまして、
学生さん達が凍りついてしまい、
いろいろと申し訳ない気持ちに(*-ω-)ウム

すみませんでした😢⤵️⤵️

らーめんはおいしかったです(v^ー°)



またあした~☆ミ