みなさんのおかげです(ノ・∀・)ノワッショーイ | りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

いらっしゃいいませ!このブログは、みなさんと障がい者就労支援センターストーリーの日常を結ぶ『りぼん』です。もし良かったら、お時間あるときにごゆっくりしていってください♪

みなさんこんばんは~(ノ・∀・)ノワッショーイ

今日は、くもりだったはず………



今日は、

こちらから(*´σー`)エヘヘ






今日は、
いろいろ対応をしながら…
やはりみなさんのおかげだなぁと(*-ω-)ウム

私一人にできることなんて知れてますから(笑)
いろいろなことができるのは、
みなさんお一人お一人の、
力添えのおかげと思いました(*-ω-)ウム

来週も…
誰か助けてください(笑)



そんな中、
今日は店長さんにお昼、
夜はいつもの店員さんに、
盛りすぎチャレンジ
第二弾コンプのご報告を🫡




実は自宅でも食べまして、
味変にオススメなのがなんと…

ごま油(ノ・∀・)ノワーイ

絶品ですから、
みなさんも良かったらぜひ一度‼️



またあした~☆ミ