就労支援はまだまだ発展します(*-ω-)ウム | りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

いらっしゃいいませ!このブログは、みなさんと障がい者就労支援センターストーリーの日常を結ぶ『りぼん』です。もし良かったら、お時間あるときにごゆっくりしていってください♪

みなさんこんばんは~(ノ・∀・)ノワッショーイ

今日は、くもり…にしましょう(笑)



今日は、

こちらを(*´σー`)エヘヘ





パーソナルスペースの研究も含め、
様々な動画と共に、
各種研究をしてきています(*-ω-)ウム

しかし、
動画にできたものは、
ごくわずかでしょうから…

とある研修に出した際の、
管理者あてのアンケートが来まして、
よくよく見ましたら…

たった数時間の研修で、
アセスメント
就労支援そのもの
疾病の理解
関係機関との連携
などが向上したしないの内容でした(・д・`*)エー

そんなに簡単に成長できるなら、
私にも教えてください(笑).∵・(゚ε゚ )

私なんか、
重鎮だのベテランだの揶揄されて、
そう呼んでくる人の方が
上から目線話しかけて来ますからね~(笑)

いまだにぺーぺー気分で
研究してますからね~

実践を積み重ねて、
その中から酸いも甘いも経験し、
さらに良くしようと歯を食いしばり、
いわば反転攻勢をしか続ける‼️

たからこそ、
未来に可能性を感じる、
うっすらとしたアイディアと、
挑戦し続ける勇気が湧いてくるもの(*-ω-)ウム

そんなに急いでどうするんですか?
早い結果を求めすぎて、
変な方向に行かないでくださいねと…

研修がその方向に向かえば、
早すぎる成長を求められた新人が、
苦労し続ける話しにぬなりますからf(^^;)

と言うことを、
やさしい表現で書いて、
返送しようと思います(*-ω-)ウム




このとかち4号は、

真ん中がラベンダー編成になっていますよ(^^)





その中、

今日もお昼はローソンさんへ

いつもの店員さんも、

盛りすぎチャレンジ‼️

を試されたようですね(^^)





柚子胡椒香る炙り帆立と切り昆布

このおにぎりは、
ガチで原価率人件費を計算すると、
赤字じゃないでしょうか?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

このほたての大きさは、
加工前ですとお店で買えば、
4玉600円位しませんか⁉️f(^^;)
正直びっくりですf(^^;)

感謝しかありません(*-ω-)ウム




メガカフェラテも70円引き(・д・`*)エー


買う前から知っていて、

量が多いから止めていましたが、

やっぱり多いf(^^;)


完全にお得ですが、多い(笑)




またあした~☆ミ