トンネルの手前も雪国だった(笑)( ̄ー+ ̄)フフフ | りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

いらっしゃいいませ!このブログは、みなさんと障がい者就労支援センターストーリーの日常を結ぶ『りぼん』です。もし良かったら、お時間あるときにごゆっくりしていってください♪

みなさんこんばんは~(ノ・∀・)ノワッショーイ

今日は、なんとくもりでしたね満月



今日は、

動画を作ってみました(*´σー`)エヘヘ






今日は、
弱さの自己開示の手順篇ですが、
作っていて思ったことは、
やる気でみずから消耗しないやり方は
あるんだろうか⁉️
と言う点です(*-ω-)ウム

みなさんはどう思いますか?
良かったらコメントお待ちしています(^^)

私は他人組み立てたルーティンに、
そんなにうまく入れない方で、
そのような就労支援はできない⁉️f(^^;)
かも知れず、
うまい捉え方があれば、
試してみたいですね~(*´σー`)エヘヘ




そんな中、
ローソンさんのお昼は自在に試す私は、
一生懸命さが伝わる店員しさんに
レジをお願いしまして…




丸太ソーセージおにぎりではない、
ソーセージマヨおにぎり🍙

まちかど厨房のおにぎりは、
はっきり申し上げておいしい😋🍴💕
かつ、今日もふっくらにぎりで、
めちゃめちゃおいしいワケです( ̄ー+ ̄)フフフ

いつ買うのか⁉️(笑)



またあした~☆ミ