2023/10/10 よいパフォーマンスを発揮するためのルーティン☆(´ー`*)ウンウン | りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

いらっしゃいいませ!このブログは、みなさんと障がい者就労支援センターストーリーの日常を結ぶ『りぼん』です。もし良かったら、お時間あるときにごゆっくりしていってください♪

みなさんこんばんは~☆

今日は、くもりでしたかね(;'∀')?

 

 

今日は、

動画を使ってみました(*^^)v

 

 

 

 

応募書類を作ったり

面接があったり

 

緊張する場面も続くこともあるでしょうから、

その時々に応じてパフォーマンスを維持し、

良い活動をしていくために、

事前のルーティンを整えておこくとはおススメです(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、

今日は月に一度のらーめん会

 

ご一緒の方は、

かれこれ就職して10年が経ちますね~

 

今日は、

北24条の大将さんへ

 

 

 

 

肉カレーチャーハン

 

一緒に行った方はみそらーめん

 

 

肉カレーチャーハンは、

カレーが結構辛くて、

ドライカレーのような感じで、

ひき肉ではなく、

どっさり生姜焼きが乗っている感じです(*^^)v

 

お値段が1,000円となっていますが、

量で言いますと、

並盛の2~3倍位はあると思いますから、

正直言いまして激安の部類ではないでしょうか?

 

大将さんは出前が有名ですから、

2人で半分こで、

ぎょうざ2枚とかでも、

結構満足できると思います(*^^)v

 

という訳で、

半分くらいで満腹寸前でしたが、

がんばってたべました(*´σー`)エヘヘ

 

最近小食なんですよ(笑)

 

 

そして、

一緒に行った方のみそらーめんは、

江別にあるレストランあかぎさんに似ているらしく、

大満足だったそうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

来月は中華屋さんにしましょう(´∀`*)ウフフ

 

 

ルーティンで言いますと、

そのあともやたら多忙オブザ多忙でしたので、

ローソンさんに行けなかったので、

帰りに寄って整えたいと思います(*^^)v

 

 

 

 

 

またあした~☆