2021/05/19 花の季節(3) | りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

いらっしゃいいませ!このブログは、みなさんと障がい者就労支援センターストーリーの日常を結ぶ『りぼん』です。もし良かったら、お時間あるときにごゆっくりしていってください♪

みなさんこんばんは〜☆
今日は、いいお天気だったような(^◇^;)??



今日は、
こんなお花を桜桜桜










芝桜です(^^)b


きれいに咲いてますね〜


芝桜は滝上町も有名ですし、
東藻琴もかなりいい感じです満月満月満月


東藻琴の近く?には、
美幌峠もありまして、
私はココのあげいもがだいすきでしたヒヨコヒヨコヒヨコ


星がきれいな津別町もいいですが、
川湯温泉に浸かって、
風月堂さんでミルフェを食べつつ
釧路方面に向かう途中、
ぜひ標茶町の石川十字堂さんのフランセ虹虹虹


鉄板です!


できれば金時まめであつらえられている、


標津羊羹☆


お土産にもいいですが、
ぜひ自分用もお忘れなく!