おにぎりの試作をしてみました☆ | りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

いらっしゃいいませ!このブログは、みなさんと障がい者就労支援センターストーリーの日常を結ぶ『りぼん』です。もし良かったら、お時間あるときにごゆっくりしていってください♪

みなさんこんばんは~☆

今日は、雪でしたね~雪雪雪(*^^)b

 

 

今日は、

おにぎりの具材について、

試作をしてみました虹

 

 

どこにでもありそうな具材ですが、

どこでもやってないと思われる組み合わせで、

とてもおいしかったのですが、

開店前なので今日は内緒です(笑)

 

ちなみに、

期間限定企画のおにぎりも、

すごくいい感じに仕上がりそうです(*^^)v

 

おにぎりの中身には

夢がありますね~星星星

 

 

明日は、

ホット―ケーキの試作をしてみます(*^^)v

 

 

 

ちなみに今日も食べました、

ローソン北10条店さんの

明太子おにぎり

 

 

 

 

ソーセージマヨネーズ

からあげマヨネーズ

たまご焼き明太子

明太子

 

 

四種類あると思うのですが、

私は明太子おにぎりが一番好きで、

いつもこれが残っていてラッキーです(*^^)v

 

たぶん作るのが大変だろうな~と想うのですが、

とりごぼうおにぎりもいつか復活してほしい!!!

 

私はあまりわがままを言わない方ですが、

とりごぼうおにぎりだけは復活してほしい!!!(笑)

 

お願いします(笑)

 

 

 

 

 

 

またあした~☆