ほんとうの気持ちのサイン☆ | りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

いらっしゃいいませ!このブログは、みなさんと障がい者就労支援センターストーリーの日常を結ぶ『りぼん』です。もし良かったら、お時間あるときにごゆっくりしていってください♪

みなさんこんばんは~☆

今日は雪どけ??な、

北緯43424.02秒 

東経 141210.87

あたりの片すみ二億の↑です黄色い花

※国土地理院さんで調べてみました雪

 

先日お悩みの相談があり、

現在就活を進めるか否かを

巡って見解の相違があり、

ご家族と折り合いが難しく、

もやもやしてしまうということでした星

 

本人としては就活をしたいとのこと虹

 

そのこころの痛みは・・・

ほんとうの気持ちのサイン☆

 

もしゆとりがあれば、

“なぜ”そう思えるのかなど、

深いところにある理由を

 

少しづつ

時間をかけて

丁寧に

 

たどってみるのもおススメですヒマワリ

ほんとうの気持ちを伝えたら、

お互いに話し合える角度もかわるかもしれませんから晴れ

 

そして、いつもがんばっているあなたは

 

ステキです☆

 

 

そんな中、

今日は比較的早い時間にらーめんに行き

おじゃましたのは4代目麺処ゆうじさん

 

 

みそらーめん 

 

背脂も浮いてこってり系に見えますが、

あっさりでもないでしょうが、

それほどこってこてでもないという・・・

意味不明なレポートすみません^^;

 

とにかくおいしいですチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

11時を回ったばかりなのに、

店内は10人以上のお客さんが!

私以外の方はつけ麺か白湯系でしたあじさい

 

私はゆうじさんだと、

みそらーめんかあっさりしょうゆが好きですクローバー

 

 

メニュー表

 

 

メニュー裏

 

 

外観

 

年季が入ったいい味が出ていますね~

 

次はしょうゆかな♪

 

 

あまり雪がとけてしまうと、

雪まつりが心配ですね^^;

 

 

またあした~☆