キラキラ sunshine snow♪ | りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

いらっしゃいいませ!このブログは、みなさんと障がい者就労支援センターストーリーの日常を結ぶ『りぼん』です。もし良かったら、お時間あるときにごゆっくりしていってください♪

みなさんこんばんわ~☆

今朝はふわふわの雪に、

朝日が反射してキラキラでした太陽

 

 

sunshine snow☆

と言いたかったところですが、

写真にはキラキラが写っていないのです泣く亜友未

みなさんにお見せしたかったです^^;

ほんときれいでしたラブ幸せぽかぽか

 

 

さつき公園方向は白銀世界~

雪もいいものですね~

 

 

そして今日は・・・

 

午後からハローワーク札幌へお邪魔しましたが、

そのころは大分解けていましたsippai;*あらま

 

就職活動に関わらせていただいて思うことは、

貯金しているようなもの?

余裕があるからと言っていっぺんに入れようと思っても、

入る口は一日分なので、

毎日一日分づつコツコツいれてお茶

 

気がついたらいっぱい貯まっていて、

それを元手に就活のような??

あなたらしい今日の一歩でね♪

 

 

本日お別れの画像は、

今日から始まったローソン北10条店、

おでん70円セールリラックマ2ありがとうです

 

 

おしながき

 

大根

たまご

白滝

焼き豆腐

しそつくね

ふんわり揚げ

ロールキャベツ

わかめ(20円)

ゆず七味・わけぎ×2(無料)

 

514円也

 

あったか贅沢うまうまで・・・

あしたもおでんと行きたいところですが、

お昼時に就職のご報告に岩見沢外勤なので、

あさってはぜったいおでんだ~(笑)

 

またあした~☆

 

 

※野幌のPAを一部ローソンに!!

 ・・・できるわけがありませんね^^;