昨夜のMステでアドレナリンが出過ぎて


裏声まくりで

歌いまくり


最初は妻も2曲ほどマイクを握ったが

あとはチューネンハントの生ライブ


こんなに妻の前で歌ったのは初だ


珍しく爆睡して

妻に起こされた時

「お◯△…」

全く声が出ない


この声なら

もんたよしのりの歌も歌えた(笑)

NEWSオヤジ仲間から電話があったが

妻が代わりに出て昨夜の説明を


彼からの電話の内容は

「久しぶりにカラオケ行かない?」

というお誘いだったが

事情を把握して爆笑された(汗)


「さすがにsubtitleは無理があるだろう」

そう言いながらも彼ら夫婦も

昨夜のMステに触発されたらしい

今朝、その話題で私たち夫婦に

声をかける流れになったという


放送終了後すぐに向かった

私たち夫婦の行動力に驚いていた


声だけでなく

二日酔いもあってベッドの中で

朝からSNSで昨夜のまっすー情報を

振り返りながらほくそ笑む



妻が昨夜のパートナー清水美依紗の

マネージャーの呟きを見て

彼女のライブに行きたいと口にする


まっすー繋がりで戸田恵子さんの舞台を

観たことを考えると

まっすー繋がりで彼女のライブに行くのも

良いかもしれない


二人だけの気ままな熟年夫婦

こんなノリのライフスタイルも良い


朝のお誘いのお返しに

NEWSオヤジ仲間も誘ってみた

Lucky Fesの土産話も聞きたい


彼らとの次の約束は

九月のイナズマロックフェスの予定だ


還暦夫婦のアクティブさを楽しもう