偶然にも最近お気に入りだった

『Off-White™️ 』

のフレグランス


今日7月13日に『Off-White™️ TOKYO』

で最新作No.6〜No.10の先行販売がある


まっすーのインスタを見ると既に

お店で購入されたとの事


この日の購入者には

グラスアーチストが購入者の名前を

ボトルに刻印してくれる


まっすーの選んだNo.8は

サフラン、ペッパー、バニラのスパイスを

ミックスしたアンバーフローラルな香り

(主催者側の資料より)


チューネンハントは

都合がどうしてもつかなかったので

20日からの発売のGinza Sixに

妻と行く予定だった

このシリーズはジェンダーレスなので

二人でお気に入りを探すつもりだった


もしかすると今日お店に行っていれば

彼に遭遇できたのかも…


昨年、東京事務所のスタッフから

誕生日プレゼントされた

既に発売されている

No.1〜No.4もそれぞれのボトルも

独特なデザインに仕上がっている


私がプレゼントされたのは

No.1のボトルだ

「Solution No.1」は、ホーウッド(トップ)、サンドアコード(ミドル)、パチョリ(ベース)を中⼼としたフレッシュでスポーティ、そしてセクシーな⾹りになっている


(No.1のボトル GQ SHOP HPより)


まっすーのインスタを見て驚き

この偶然に興奮しておもわずインスタに

初コメント投稿してしまった


もちろん来週来店した時は

真っ先にNo.8を手にしたい