本社で週末の会議

「最後に何か提案があるか?」

と会議の終わりにそう言うと


一番若いスタッフから

「ひとつ私からいいでしょうか?」

そう言って参加した全員のiPadに提示した


共有フォルダにある彼の資料は


(NEWS EXPO発売時の記事)


この記事から読み取ると

八月に発売される最新のアルバムは

NEWSにとって16枚目になる

前回の「NEWS EXPO」で

15作連続、通算15作目の一位

これがKinKi Kidsを抜いて歴代単独三位

になっているのだ

歴代二位は17作の嵐だ


「次のアルバムで途切らせたくはない」

彼が言うのは現状であと2作で二位に届く

また1stアルバムは歴代一位だが後輩グループが少しずつ迫っている


(キスマイのアルバム発売時の記事より)


発売日が延期された分何らかの対応を改めて考えたらどうか?

という彼からの提案だ


小さな会社の出来る事など〝小さな力〟だ

しかし、微力ながら何か出来るはず


外気の36℃の熱気以上に

白熱した会議になった(笑)


このままビアホールに場所を移す

やっぱり楽しい会社だ