「はぐれると不安だから…」

と親父仲間の一人の言葉から始まった

 

「お揃いのTシャツ作らないか?」

ということで一昨日、急遽決まった

 

デザインを選んでいる時間はない

ZOOMでやり取りをしていて結果的に…

 

「team NEWS ~over60~」

「team NEWS ~around60~」

 

私含め60歳以上は「over60」

還暦前のアラ還は「around60」とした

 

はぐれても目立つように…という意見で相談し始めオレンジ系を考えたが結局、目立つ色は恥ずかしいとのことで白になりそうだ



オリジナルTシャツを着ること自体、恥ずかしい年齢なので会場では誰一人離れないのではないかという意見もでるくらいだ

当日判断になるが記念に一枚ずつ持っていても良いかもしれない(笑)

 

地元に暮らすメンバーが前日の夜、行きつけの寿司屋を予約してくれた

軽い決起集会になるだろう

天候が心配だが晴れると暑さは厳しい

昨年は一人の親父が体調を崩したから体調管理は大切だ

流石に還暦世代にこの時期の屋外のフェスは過酷だろう

 

私はソウルからくる知人を連れて合流する為、決起集会は欠席だ

 

あと一週間、楽しみでしかない

今年の曲は何が選ばれているのだろうか?