我らのNEWSのMETROCK2024に二年連続の出場が決定した

 

 

 

 

大阪公演の5月11日のタイムテーブル

17:25~が「coming soon」

になっていたので期待はしていたが

正式な発表に喚起した

 

昨年の感動が蘇るとともに、時同じくしてYouTubeにて昨年のMETROCKの「UR not alone」の映像が公開された

 

早速、昨年集まったNEWS親父たちから

「今年のMETROCK2024大阪だけどどうする?」

と連絡が続々と届いた

 

現在、堺市在住のひとりの親父曰く

「堺市へのふるさと納税でチケット返礼品だけど…」

彼の説明ではふるさと納税なら実質負担は

2000円で手に入るとのこと

HPには寄付金額45.000円でチケット1枚

 

 

「行くならこの方法がお得で確実だ」

というのだった

それぞれ”ふるさと納税”はやっている

NEWS(METROCK)のチケットが手に入るなら、今年は堺市で決まりだ

スケジュールも土曜なのでそれぞれ調整も容易なはずだ

 

仲間たちで計画していた海外旅行も来年に延期になったので久しぶりの再会になる

 

あの暑くて熱い昨年の感動が蘇る

 

今年の幹事は堺市在住の親父に決まりだ

会場も彼の自宅とは然程離れていないという

 

これはほぼ決定だ

後はそれぞれの奥方様に相談して固めることになった

 

今年はどんな曲が選ばれるだろうか?

楽しみでしかない