大人の他愛無いおふざけ

メトロックのNEWSのセトリ当て

打ち上げ会での「セトリゴチ」


チューネンハントチームは

ビリだった


私たち夫婦はまだまだだ


4チームともに

「Weeeek」

「チャンカパーナ」

「未来へ」

「生きろ」

「UR not alone」

この5曲はしっかり入れていたが…


私たちは

「フルスイング」

「BURN」

「ReBorn」

「LOSER」

そもそも曲数も間違えている


ピタリ賞はなかったが

ニアピン賞が出た


やはりベテラン勢の思考はさすがだった

本人はまぐれだと言うが

「夜を踊れ」が

「エンドレスサマー」になっていただけだ


2位のチームは二組

「Tick-Tock」はしっかり入れていた


結局はチューネンハントチームの完敗だ

皆、同情して割り勘を提案してくれたが…

ゲームはゲームなので

ゴチらせて頂いた

「87.460円」

高い授業料だったがまだまだ彼らの曲を

聴き足らないみたいだ


フェスの打ち上げ会は盛り上がった

酒もすすんだ、大いに飲んで食べた



途中からフェスの関係者らしい方々が来て

隣の小部屋で打ち上げ会をしていた

聞こえてくる話からスポンサー接待のような雰囲気だった


今日は日曜で特別に開けて貸切だと言っていたから、私たち以外もフェス絡みのお客がいたようだ


二組ほどフェスに出場していたグループが合流したみたいだったが私たちには全くその知識はなかった

いけないことだか時々聞こえる

フェスの話題に耳を澄ましてしまう…

その中でハッキリ聞こえたのは

「NEWSはやっぱりスターですね…」

だった


私たちの打ち上げ会は

完全なNEWSとチームNEWSの


大優勝祝賀会


になっていた