東京事務所にメンテで来てくれている

ネットワーク会社の担当女子…

東京事務所の男子に義理チョコをくれていたので彼女にもホワイトデーのお返しを贈った

14日はメンテ日ではなかったが今日(17日)の午前中に来てくれたからだ





最近、偶然でのNEWSファンとの遭遇がなかったが久しぶりに出会えたのだ


「えっ?ホワイトデーにNEWSのEPプレゼントして頂けるんですか…」

リアルに喜んでくれた


私が=チューネンハントとは知らない


「個人的に応援してるから、今年のホワイトデーはタイミング良く新曲発売と重なったから…」

そう彼女に説明すると


「私、小山さんのファンなんです!」

NEWSが三人になってからファンになったというのだ

彼女の三つ上のお姉さんの影響らしい

2020年に就職してからそのお姉さんとルームシェアをし始めてハマったというのだ


もちろん今回のEPもお姉さんの方が全て予約済みらしいのだが自分専用のCDはこれはこれで嬉しいとのこと


「金沢のあぶらとり紙と金箔金平糖、NEWS音楽2ndのEPのホワイトデーセット」

を褒めてくれた


東京事務所の取引先の女子(対象は義理チョコ返し)にはすこぶる評判が良い

ファン以外の女子には「ハレルヤ」が特に人気のように感じている


「昨日のダウンタウンDXの慶ちゃん楽しそうで凄く面白かったぁ、加藤さんのメンバーへの愛ある愚痴も最高でした」

更新ソフトのダウンロードの合間に会話が弾んだ


ファンになった頃は

奇跡的に様々なシーンでNEWSファンに出会えていたが、本当に久しぶりの偶然の出会いだった


彼女にとって我が東京事務所は最初の電話セールスで初めて契約が取れた会社でもある

病気療養中の私の分の義理チョコも届けてくれていた


やはり、どうせ付き合うのなら

NEWSファンが良い

かと言ってセールスや求人に

「NEWSファンに限る」

「NEWSファン優遇」

とまでは明記できない


だから

こんな偶然の出会いは大切にしたい