このタイトルなんですか?笑
自分で打ち込んだけど
まったく内容違います。
節約ブログじゃなくてごめんなさい。笑
今日は変な天気というか
4月上旬の気候らしく。
外に出て歩いて
風を感じたら
また三郎を思い出してしまった。
去年の三郎の時も
こんな気候だったなって。
三郎、元気かな。。
病んではないけど、
三郎は自分に染みついてるなって
嬉しいような
さみしいような。
ラキセ横アリで発表された
ジャニーズWEST
濵田 崇裕主演
市場三郎~温泉宿の恋~
直接発表を聞けたことがうれしくて
でも同時にちゃんと
見ることができるかなって
不安だったなあ。。。
2日目だったかな
わたしの初日は。
ぶっちゃけ最初の印象は
??????
だったな。
とんでもない舞台かもって
思ったけど、
今は大大大好きな作品です。
今の破門のケンと比べると
三郎は濵ちゃんに近い。
でも共演者曰く
勝手に三郎になれたわけじゃなく
濵ちゃんが役にはめたんだ
ということらしく。
主演、座長というプレッシャー
筋肉音感をつける稽古
稽古場で泣いた濵ちゃん。
涙腺がちがちなはずなのに。
のんきに見てた自分が嫌になった。
でも逆にすごいよね?
それを感じさせなかった。
すべて後日談。
でもそこまで濵ちゃんが向き合った作品だから
たくさんの人に愛されたんだと思うし、
そこからノンママにもつながったしね。
何も知らない私から見ると
三郎は濵ちゃんだった。
でも三郎は三郎なの。
濵ちゃんに会いに行ってるんじゃなくて
三郎に会いに行ってたの。
あの期間は。
意味不明だろうけど、
ニュアンスで伝わってくれたら
嬉しいです
そしてこんなに濵ちゃんが頑張った作品を
見に行くことができなかった人
その時は濵ちゃんのことを知らなかった人
いろんな人に見てもらいたいんです!
署名でも送るかぁ。
映像化。
わたし初詣行ってないから
映像化についてお願いしてこようかな。
三郎さん。
次はグアムで会えることを楽しみに
わたしは毎日頑張ります。
今日のタイトルはやっぱり間違えてるよ。
「三郎日和」
とか。
かっちょい~。
ばいちゃ。
さき