このタイトルなんですか?笑

 

自分で打ち込んだけど

まったく内容違います。

 

節約ブログじゃなくてごめんなさい。笑

 

 

 

今日は変な天気というか

4月上旬の気候らしく。

 

 

外に出て歩いて

風を感じたら

 

また三郎を思い出してしまった。

 

 

去年の三郎の時も

こんな気候だったなって。

 

三郎、元気かな。。

 

 

病んではないけど、

三郎は自分に染みついてるなって

 

嬉しいような

さみしいような。

 

 

ラキセ横アリで発表された

 

ジャニーズWEST

濵田 崇裕主演

市場三郎~温泉宿の恋~

 

直接発表を聞けたことがうれしくて

でも同時にちゃんと

見ることができるかなって

不安だったなあ。。。

 

 

2日目だったかな

わたしの初日は。

 

ぶっちゃけ最初の印象は

 

??????

 

だったな。

 

とんでもない舞台かもって

思ったけど、

 

今は大大大好きな作品です。

 

 

今の破門のケンと比べると

三郎は濵ちゃんに近い。

 

でも共演者曰く

勝手に三郎になれたわけじゃなく

濵ちゃんが役にはめたんだ

ということらしく。

 

 

主演、座長というプレッシャー

筋肉音感をつける稽古

 

稽古場で泣いた濵ちゃん。

 

 

涙腺がちがちなはずなのに。

 

のんきに見てた自分が嫌になった。

でも逆にすごいよね?

それを感じさせなかった。

すべて後日談。

 

 

でもそこまで濵ちゃんが向き合った作品だから

たくさんの人に愛されたんだと思うし、

そこからノンママにもつながったしね。

 

 

何も知らない私から見ると

 

三郎は濵ちゃんだった。

でも三郎は三郎なの。

濵ちゃんに会いに行ってるんじゃなくて

三郎に会いに行ってたの。

あの期間は。

 

意味不明だろうけど、

ニュアンスで伝わってくれたら

嬉しいです

 

 

そしてこんなに濵ちゃんが頑張った作品を

見に行くことができなかった人

その時は濵ちゃんのことを知らなかった人

いろんな人に見てもらいたいんです!

 

署名でも送るかぁ。

 

 

映像化。

 

 

わたし初詣行ってないから

 

映像化についてお願いしてこようかな。

 

三郎さん。

次はグアムで会えることを楽しみに

わたしは毎日頑張ります。

 

 

今日のタイトルはやっぱり間違えてるよ。

 

「三郎日和」

 

とか。

 

 

かっちょい~。

 

 

ばいちゃ。

さき



ありがとう。



おめでとう。






神山くんの23年。


その中の13年。



神山くんは


普通の男の子として生きた時間の方が短い。


それを考えたらびっくりした。



神山くんの人生の


半分近くを


応援させてもらってる。





こんなに他人の人生を

応援することって
多分ないよね。











神山くんの13年間。



その中の11年?
もうはっきりした年数なんて
定かじゃないけど



神山くんの
晴れの時も
雨の時も
曇りの時も








目をそらさないように

見てきたつもり。











神山くんは多分

普通の男の子がするようなことを


いっぱい我慢して

今ステージに立ってる。




それは彼の夢が

叶う瞬間だから。





でもその内何年かは

多分

意地だけで立ってたときも

あったんだろうな。
















神山くんは




「なんでもできる器用な子」



なんて語られることが多いけど。




なんでもできる天才なんじゃない。



彼は“努力の天才”なのだ。







努力をして
なんでもできるようになる人。



器用にみえて

一番不器用で

見えない影の努力がある人。












そして神山智洋が


『いい子』になったのは



ジャニーズWESTで



デビューしてからだったと思う。




あたしは

ジャックナイフ時代の

神山くんが好きだったから

デビュー当初は

「寂しいなぁ。」とか

「らしくないなぁ。」とか

思ってたけど。






昨日、やっと


「これが今の神山くんなんだな。」って


思えた。



さきさん、話を聞いてくれてありがとう。






多分

6人に、

特にお兄ちゃん3人に

やさしく包まれて

温かく見守ってもらって



神山智洋は

あんなにも素敵な人になった。





7WESTでデビューしてたら

こんな神山くんは

見られなかったかもしれないなぁと

昨日ふと思った。





今の

神山智洋を

もっと大好きだと思えたとき。





ジャックナイフ時代
あんなにツンツンしてるのに
時々見せる笑顔
たまらなく好きだったなんて
ここだけの話。








神山くんを語り始めると

本当に止まらなくなる。




神山くんに馳せる思いが

でかすぎて。



神山くんに伝えたいことが

多すぎて。




ありがとう、とか

おめでとう、とか

月並みの言葉しか並べられない
自分の語彙力が憎い。










だれか、神山くんのこと

語ろうよ~!!!←突然











神山くん

今まで一緒に歩いてこれて
あたしは幸せです。


これからも一緒に
歩かせてね。






2017.02.21 しーちゃん。

しーちゃんがUnlimitedについて

ブログをあげたとき、

その瞬間にはぴんとこなかった。

 

でも昨日車で聞いてた時に

もう鳥肌が止まらなかった。

 

余すところなく、いい歌詞で。

 

すぐにセンステで踊ってる7人が浮かんだ。

 

 

ここで印象的なのは、のんちゃん。

 

 

長い手を大きく振って

もうぶんぶん振って

ほんとうに楽しそうに

ファンをあおる。

 

キラキラした顔をしてるので

こっちもうれしそうになる。

 

 

2曲目にして

ファンのボルテージが最高になる。

でもきっとそれは彼らも一緒だと思う。

 

 

ここからはライブ全体を通してだけど、

 

トランペットを吹くと決めた神ちゃん。

これは計り知れないプレッシャーだよね。

でもきっと成長とかかっこいい姿を

見せたいって思ってくれたからでしょ?

それってすごくうれしいことじゃない?

 

約束してたわけじゃないし、

プレッシャーあるよって言われたときに

辞めることもできたはず。

それでも決めたんだ。

きっと神山担は

その気持ちが好きなんじゃない?

 

毎回ひやひやだろうけど

それもひっくるめて

しーちゃん!

わたしが支えてやる!!!!!

 

 

照史くんは

隅々まで見てやる!!って

気持ちが伝わってくる。

 

あの小さい目に汗が入って

もっと小さくなってるけど笑、

 

いっぱい探して

リアクションして

 

その心意気が涙もん。

 

彼は本当に

人を幸せにしている。

 

これからも

りかをよろしくお願いします。

 

 

あとは濵ちゃんを少し。

 

のんちゃんにギターを

教えたのは

間違いなく彼でしょ?

 

自分の特技を人に教えるって

怖くないのかなー?

 

自分が埋もれるかもしれないのに。

 

でもそこは濵ちゃんなんだろうね。

懐広いよね。。

 

あんなに謙虚で謙遜するけど、

実はめちゃくちゃ自信あるのかも!

それは努力や経験の結果なんだろうけど。

 

いつも自分を見直すきっかけをくれます。

ありがとうね。

 

 

Stand up!!

Here we go!!

Now take it to the top

僕らはずっと夢を描き

進んだ Road

 

くじけそうになったとしても

Don't worry

決して逃げない

険しい道ぐらいが丁度良い

 

 

 

Unlimited

…限りない、無限の。 永久に。