”あたしらが一番幸せやな”

 

 

そう言い合えてしまう二人。

 

 

 

 

そんな二人は出会って今年で6年が経った。

 

 

 

----あかくんとみどくん。

 

 

 

 

 

 

 

 

11月26日の夜。

 

 

 

次のアルバムに

神山くん作詞作曲の楽曲が

収録されることを耳にした。

 

 

 

情報を得たあたしは

心が高鳴るのを止められずにいたと思う。

 

 

 

 

 

 

 

そして今日。12月5日。

 

 

 

次のアルバムの詳細な情報が解禁された。

 

 

 

 

 

仕事が終わると

荒れているLINE。

 

 

 

 

愛しの相方ちゃん。

 

 

しげが大好きな相方ちゃん。

 

 

 

照史とのユニ曲

 

作詞 重岡大毅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしたちはコンサートやツアーの度に

 

 

”広島に骨を埋めるかもしれない”

 

とか

 

”クリスマスイブが命日になるよ。”

 

とか

 

すぐにいう。

 

 

 

 

 

 

 

今回は

 

”元旦が命日”

 

だった。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていつもの台詞。

 

 

 

”あたしら幸せやな。”

 

 

 

”しげかみ担で幸せやな。”

 

 

 

 

 

 

ことある毎に幸せやなって言い合う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってあかくんとみどくんが

 

いなかったら

 

あたしたち二人はそもそも

 

出会ってもいない。

 

出会っていても

 

多分仲良くなってないと思う。

 

 

高校の時同じクラスにいても

多分違うグループやったよな。

 

って互いに言い合うくらい

タイプは違うけど、

 

 

あかくんとみどくんが

二人をつないでくれた。

 

 

 

多分もうあかくんとみどくんが

いなくなっても

あたしら二人が切れることはないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神山担で幸せだと

心の底から思う。

 

 

神山君は常に挑戦し続けて

新しい姿を見せてくれる。

 

いつもそう。

 

そして有言実行。

 

お仕事に関しては必ず

口にしたことは叶えてくれる。

 

 

 

だから神山くんを応援していて

飽きない。

 

 

むしろどんどん好きになるばっかりです。

 

 

 

 

 

逆にしげは

不言実行。

 

 

 

 

 

突然あっと驚く姿を見せる。

 

そんなところが大好きなんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

またきっと

WESTivalで好きが増す。

 

 

 

 

 

 

次のアルバムが宝物になるのは

言うまでもない。

 

 

 

 

 

 

年明けから5月まで。

 

一緒に駆け抜けようと思う。

 

 

 

 

 

神山担で幸せ。

 

胸を張って幸せだと

大きな声で叫べます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで

 

 

今日の題名の

 

『あかくんとみどくん』

 

図書館で見つけたのです。

 

 

 

あかくんとみどくんの絵本。

 

 

 

気に入った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なうぇすとの途中であげなくなったブログ。

 

またちょっとずつ再開しますよ。

 

 

 

 

ほなの。

 

しーちゃん

 

 

 

ときどき考えることがある。







ときどき分からなくなることがある。







ときどきどうしようもなく苦しむ時がある。






ときどきやめたくなるときがある。



























あたしはなんで
神山智洋が好きなんだろう。















あたしはなんでもう10年も
神山智洋を応援してるんだろう。

















見ていてひやひやする


見ていてイライラする


見ていて不安になる


見ていて自信をなくす









見れば見るほど
辛くなった










あの頃。
















でもあの頃の


掴みに行っても
全然掴めない彼が


あたしを夢中にしたのかもしれない。











掴めそうで

掴めない





分かりそうで

分からない





強そうで


弱い





器用そうで


不器用な








そんな神山くんが

あたしを離れさせなかった。












何回も

辞めようとおもった











でもポイントポイントで


おさえてくるのが


神山くんの悪いとこ。






割と強く決心したときに限って

見つけて来たりする。










なにもかも

見透かされてるみたいな


そんなタイミング。













なんかじっくり考えたんだけど




あたし神山くんの


何が好きなんだろ。



どこが好きなんだろ。





全部好きなんて

到底言えっこない。





嫌いなとこもいっぱいある。










なんだかもう

情なんだろうか。








情でアイドル応援するなら

辞めた方がいいって

どっかで読んだことあるなぁ。















はぁ。


また迷宮入り。












遠いようで近い


近いようで遠い







感覚おかしくなるわ、神山くん。





早く会いたいなぁ。













さて。
また明日から1週間始まりますね。




こうやってこなして行けば


大阪の日が近づいてくる。







がんばろう。







ほなの、しーちゃん。




King of Chanceを聞いて

胃がキリキリ痛む朝。






最近は毎朝さきさんとの
『おはよ』で一日が始まって


『お疲れ様』で一日が終わる日々。












そんなPREMIUMなFriday。











帰ったらなんかあった。












大阪公演。


平日だし入るつもり無かったけど
このツアー楽しすぎて
入りたいって気持ちになって
あとから探して入ろうと思ってた。











チケット届いたらゆるーっとさがそうって。









そしたらなんか

『これ当日引換券だから。』





は?
意味わからん。




チケット見つかるおまじない?




言ってる意味が
全然わからん。












『だから、しーちゃんの分のチケットある。』








は?

なんで?







何言ってるか分からなかったけど




なんやかんやあって

またりかさきと並べるみたいです。

















なんでこんなによくしてくれるか
ほんま謎やけど。




あたしもちゃんと返そう。











こんなことあんま言わんけど
ずっと一緒にいたい人たち。

ずっと大切にしたい人たち。








はぁあ。

幸せやなぁヽ(*´∀`)ノ

















そして今日は
帰ってきてリトラを見、
テレナビを読み、
PREMIUMなFridayです。









ダンス女子はいいですよー♡(`‐´)







はい、あたし
これで生きていける。


ダンス再開しよ。










からの



テレナビの松竹クリパの話な。











はぁあ
好きやなー。












今日はPREMIUMのFridayです。







この記事、
Twitterと連動させんとこ。








ほなの。
しーちゃん。