あたしが神山担を続けていくのには
必要不可欠な3人がいる。
------------
”ジャニーズWESTの金髪の人”
今週は気持ちが忙しい。
上がったり下がったりを
毎日繰り返してる気がする。
水曜日のFNS歌謡祭で
ドラゴンボールを歌ったWESTさんたち。
なぜか神山智洋が世間に見つかった。
たしかに金髪のくせに
めちゃくちゃビジュアルよかったし
歌声も安定してたし
久々にめちゃくちゃかっこいい神山智洋が
メディアに晒されたんだけど。
リアルタイムで相方ちゃんと
LINEしながらFNSを見ていて
「かっっっっっっっっこいい。。。」
「ビジュアルやばい。。。。。」
って確かに話していたけど。
ぶっちゃけそのあとは
モー娘。の復活にわいていたし、
家族と一悶着もあって
あんまSNSを見ずに寝たと思う。
でも朝起きたらTwitterが
神山くんTLだった。
みーんな神山智洋を褒めて
神山智洋のステマシートもいっぱい見た。
ヲタ垢じゃない人が
いっぱい”ジャニーズWESTの金髪”って
つぶやいてくれていて、
それにジャス民がこぞって
神山君を紹介しているのも見た。
ぶっちゃけそういう流れは好きじゃなくて
その流れには乗れない自分がいる。
理由はわからないけど
なんとなく反発したくなる。
そんな自分の応援の仕方が
神山君のためになるなんて思っていないけど。
金曜日
アラシックのお姉ちゃんから
LINEが来た。
”あなたの担当が
世間に見つかりそうですよ。”
って。それだけのLINE。
そのLINEで
なんかうれしいのと
しんどいのと
どんな気持ちを持つのが正しいのかって悩んで
不機嫌になった。
帰って改めてFNSを見た。
やっぱりかっこいい。
こんなん見つかってあたりまえだと思った。
でも、そこで思ったことがあった。
神山君が
かっこいいから見つかったんじゃない。
歌がうまいから見つかったんじゃない。
ドラゴンボールに
ぴったりハマっていたから
きっといろんな人に気になってもらえたんだと思った。
だってビジュアルだけなら
絶対ほかのメンバー方が整ってる。
歌だってほかにうまい人もいる。
でもそのほかでもない神山智洋が見つかったのは
ドラゴンボールにぴったりだったから。
それは神山くんが
ドラゴンボールに寄せてきたから。
歌い方を寄せてきたから。
これも神山君の
魅せ方なんだなぁって
それに世間が気づいてくれたんだなぁって
それがうれしくて
たまらない気持ちになった。
神山智洋かっこいいでしょって
誇らしい気持ちになった。
かっこいいよ、神山智洋。
---------------
ってこんな気持ちになれたのは
やっぱり3人がいるからで。
ドロドロした気持ちに共感して
”それでいいよ”っていってくれる人
くだらない話をしても
なんでもただ受け止めてくれる人
あたしの重い気持ちを理解しつつ
前向きな気持ちにしてくれる人
この三人がいなかったら
今回のことも消化できなかっただろうな。
ほんとうに感謝しかない。
すてきな友達をもったなぁと思う。
------------
ジャニーズWESTの金髪
神山智洋(24)
1993年7月1日生まれの蟹座
兵庫県出身のA型で熱い男
あたしの大好きな人。
全部の感情を教えてくれた人。
素敵でしょ?
うちの子。
みなさんよろしくね。
アニメのお仕事待ってます!
ほなの、しーちゃん。