年の瀬ですね。


しーちゃんです。




年の瀬も年の瀬ですよ。









明日は多分ゆっくりできないので
一日早いけど、ご挨拶。





2017年もみんなほんとに
ありがとう。


あたしなんかと繋がってくれて
仲良くしてくれて
時々気にして構ってくれて

ほんとうにありがとう。










ドームの余韻から抜けられないまま
始まったなうぇすとツアー。



それも気づいたら終わってて


気づいたらあたしの周りの環境は
大きく変わってた。




職場を異動し

家を引越し

全く違う空気の場所で

新しい生活が始まって


”必死に生きてた。”

っていうのがピッタリなくらい

毎日必死にとにかく生活をしてた感じ。







今までになかったくらい
仕事が辛くて
子どもたちとも全然向き合えなくて
何度も辞めようと思ったけど

辞めずにここまで来た。



社会人6年目。
ほんとに何回か消えたいと思った。

でも辞めなかったのは
いや、辞められなかったのは
神山くんのせいだと思う。




下半期は全く神山くんになんて会っていないし
神山くんがこの世に存在するのかどうか
確認できてないまま下半期終わったし。
神山くん、今年後半何してたの?








でも辞めたいって思う度に
浮かぶのは家族や子どもたちじゃなくて
神山くんと友だち。




辞めたら
神山くんに会いに行けない。




神山くんに顔向けできない。



情けない自分は
神山くんに会いに行けないと思った。





この歳になってもまだ
あたしの生活の基準は神山智洋であることに
ちょっと落ち込んだりもする。















神山くんのことだって

今年1年はいいことばっかじゃなかった。


ていうか毎年毎年
不安になる。






毎年辛いことが増える。

ヲタクに向いてないとも思う。


それは神山くんが悪いんじゃなくて
あたしが悪いんだけど。








あたしの応援の仕方が多分間違ってるのも
分かってる。

変えたい。



でも今までのやり方を
変えるのが怖くて

変えてしまったら
いよいよ終わりなんじゃないかと
もう忘れられるんじゃないかと
不安でいっぱいになる。




過去と比べる自分が悪い。










でも年々嬉しいことも増えていて。



友だちのことや

神山くんのお仕事のこと。

いろんな話をできる友だちができたし
こんな真っ黒な性格のあたしと仲良くしてくれる人もいる。
なんでか分からないけど(笑)

でも、ありがとう。
支えられています。

みんながいるから
ヲタクやってけるんだと思う。



ほんとうにありがとう。






不思議だなぁ。


会ったこともない友だちも
いっぱいいるのに

繋がりに感謝する。








2017年もわがままで
自由すぎて自分勝手で
神山くんのことになると
周りが見えなくなって
すぐに毒つくあたしと
友だちで居てくれてありがとう。






ツアーで会えそうな人たち
勝手に神山くん押し付けるからもらってね。










そして神山くんもありがとう。



数えられないくらい
神山くんから離れようと思った2017年だった。



誰にも言ってないけど。



だって辛かったもん。
神山くん全然気付いてくれないし
あたしの目の前ですぐ仏になるし


そのくせにカッコイイとこ見せてくるし
どんどん新しいとこ見せてくるし

ほんとむかつく。


むかつくくら好きだなぁと思う。




多分2018年も重めに好きだと思うけど

あたしだって辛いんだぞ、神山くん!!
あーむかつく!(笑)






まぁこんな感じで
今宵も神山智洋大好き人間です。←通常運転



来年も上がったり下がったりすると思うけど

いつまでこんな応援の仕方できるか
もういよいよ分からなくなってきたから
悔いのないように
全力で応援します。


まずは年明け横アリ4日から。
でっかい好き届けに行くぞ!!









2018年もどうぞよろしくお願い致します。


2017年
ありがとうございました。




ほなの。
しーちゃん。

 

 

 

 

あたしが神山担を続けていくのには

 

 

必要不可欠な3人がいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------

”ジャニーズWESTの金髪の人”

 

 

 

 

 

 

 

今週は気持ちが忙しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上がったり下がったりを

毎日繰り返してる気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水曜日のFNS歌謡祭で

ドラゴンボールを歌ったWESTさんたち。

 

 

 

 

 

 

なぜか神山智洋が世間に見つかった。

 

 

 

 

 

 

たしかに金髪のくせに

めちゃくちゃビジュアルよかったし

歌声も安定してたし

久々にめちゃくちゃかっこいい神山智洋が

メディアに晒されたんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルタイムで相方ちゃんと

LINEしながらFNSを見ていて

 

 

 

「かっっっっっっっっこいい。。。」

 

「ビジュアルやばい。。。。。」

 

 

って確かに話していたけど。

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけそのあとは

モー娘。の復活にわいていたし、

 

家族と一悶着もあって

 

あんまSNSを見ずに寝たと思う。

 

 

 

 

 

 

 

でも朝起きたらTwitterが

神山くんTLだった。

 

 

 

 

みーんな神山智洋を褒めて

神山智洋のステマシートもいっぱい見た。

 

 

 

 

ヲタ垢じゃない人が

いっぱい”ジャニーズWESTの金髪”って

つぶやいてくれていて、

それにジャス民がこぞって

神山君を紹介しているのも見た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけそういう流れは好きじゃなくて

 

その流れには乗れない自分がいる。

 

 

 

 

 

理由はわからないけど

 

なんとなく反発したくなる。

 

 

 

 

 

そんな自分の応援の仕方が

神山君のためになるなんて思っていないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日

アラシックのお姉ちゃんから

LINEが来た。

 

 

 

 

”あなたの担当が

世間に見つかりそうですよ。”

 

 

 

って。それだけのLINE。

 

 

 

 

 

 

そのLINEで

なんかうれしいのと

しんどいのと

どんな気持ちを持つのが正しいのかって悩んで

 

不機嫌になった。

 

 

 

 

 

 

 

帰って改めてFNSを見た。

 

 

 

 

 

やっぱりかっこいい。

 

 

こんなん見つかってあたりまえだと思った。

 

 

 

 

 

 

でも、そこで思ったことがあった。

 

 

 

 

 

 

神山君が

 

かっこいいから見つかったんじゃない。

歌がうまいから見つかったんじゃない。

 

 

 

 

ドラゴンボールに

 

ぴったりハマっていたから

 

きっといろんな人に気になってもらえたんだと思った。

 

 

 

 

 

 

だってビジュアルだけなら

 

絶対ほかのメンバー方が整ってる。

 

 

 

 

歌だってほかにうまい人もいる。

 

 

 

 

 

 

でもそのほかでもない神山智洋が見つかったのは

 

 

 

 

ドラゴンボールにぴったりだったから。

 

 

 

それは神山くんが

 

ドラゴンボールに寄せてきたから。

歌い方を寄せてきたから。

 

 

 

 

 

 

これも神山君の

魅せ方なんだなぁって

 

 

それに世間が気づいてくれたんだなぁって

 

 

 

 

それがうれしくて

たまらない気持ちになった。

 

 

 

 

 

神山智洋かっこいいでしょって

 

 

誇らしい気持ちになった。

 

 

 

 

 

 

かっこいいよ、神山智洋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------

 

 

 

 

 

 

 

 

ってこんな気持ちになれたのは

 

やっぱり3人がいるからで。

 

 

 

 

 

 

ドロドロした気持ちに共感して

”それでいいよ”っていってくれる人

 

 

 

くだらない話をしても

なんでもただ受け止めてくれる人

 

 

 

あたしの重い気持ちを理解しつつ

前向きな気持ちにしてくれる人

 

 

 

 

この三人がいなかったら

今回のことも消化できなかっただろうな。

 

 

 

 

 

 

ほんとうに感謝しかない。

 

 

 

 

 

 

 

すてきな友達をもったなぁと思う。

 

 

 

 

 

 

------------

 

 

 

 

 

ジャニーズWESTの金髪

 

 

神山智洋(24)

1993年7月1日生まれの蟹座

兵庫県出身のA型で熱い男

 

 

 

 

あたしの大好きな人。

 

全部の感情を教えてくれた人。

 

 

 

 

素敵でしょ?

うちの子。

 

 

みなさんよろしくね。

 

アニメのお仕事待ってます!

 

 

 

 

ほなの、しーちゃん。




師走。


1年で1番忙しい12月。



家で1人で仕事をし、
コーヒーでものみながら
ちょっと休憩。





毎年同じような1年を過ごし
今年もこうやって
1年を終えていくんだなぁと。
















なんとなく。


ほんとになんとなく


YouTubeで神山智洋って検索した。












-----------------








今年も1年

あたしをいっぱい悩ませた人。













2008年の松竹座で歌った



にじいろのうたを


久々に聞いた。






あの時まさか10年後に
こんな未来が待ってるなんて
想像してなかったけど






10年後もあたしは

神山智洋を応援してた。













過去の映像をよみがえってみると

不動のツートップだったしげかみに出会う。






いや、あたしがその頃の映像しか
見ないようにしてるのかもしれないけど。












しげかみがセンターで大サビを歌う
鼓動が大好きなんです。









神山くんはエリートコースで
デビューまで行くとあの頃は思ってた。




しげかみがトップを走って
デビューを掴む未来を予想してたから。



















大好きなジャニーズWEST





だけどそれよりも大好きな神山智洋




しげをツインが挟み

二列目にお兄ちゃん組に混じって立つ

神山智洋があたしは1番好きじゃない。




いや
神山智洋が好きじゃないんじゃなくて


そうならざるを得ない
立ち位置が嫌いなんであって
神山くんのことはいつも好きなんだけど。









あの頃神山智洋が引っ張っていた
7WESTの姿はもう今はなくて
時々寂しくなる。















あたしにとったら


しげでも小瀧でも流星でも
濵ちゃんでも淳太でも照史でもない


神山くんだけが一番なんだよね。




みんな嫌いなわけじゃない

でもみんなを大好きなわけでもない





ただ、神山くんが大好きなだけ。





神山くんを支えてくれてる
メンバーに感謝してる、それだけ。













今年も1年ありがとう



今日までずーっとありがとう





来年また頑張ろうね。








----------------












2018年

年明けから始まるツアー。




神山智洋がまた一つ

大きく輝くツアーになりますように。










そしてそれを


見逃さない自分でいられますように。













相変わらずなうぇすと全部見れないけど。(笑)








ほなの。

しーちゃん。