おはようございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
物の見事にすべて片付き
お家でのんびりしーちゃんです。
横浜公演行ってまいりました😎💕
新しく進化したジャニーズWESTへの
大好きがまた更新されるツアーに
きっとなるって思った。
6日2部横浜ラスト。
入れなかった人が居るのも分かってる。
行きたかった人が居るのも分かってる。
彼らが一生懸命やってるのも
頑張ってるのもよく分かってる。
その上でこんなことを言うのは
ほんとに申し訳ないけど
キツかった。
あんなにもコンサートに集中出来ないのは
いつぶりだろうな。。
いつだかの松竹ぶりかな。
同じ神山担として
本当に恥ずかしくて情けなくて
申し訳ない気持ちになった。
悩んで考えて創っているものを
あんなふうに邪魔されるのって
どんな気持ちなんだろう。
ほんとに申し訳ないって思った。
何度も何度も叫び倒してたけど
大好きな神山くんじゃなくて
大好きな自分だったんだろうな。
彼女達に場の空気を読むスキルとか
相手を思いやる気持ちとか
色んなものに考えを巡らす力とか
そういうものが育ってないんだなぁって
ただただ残念な気持ちになった。
そしてクソ真面目なあたしは
教育者として
あんなふうにならないために
どう子どもと関わってやればいいのかって
わりと真剣に考えた。(笑)
彼らの創りたいステージを
汚さないでほしいですね。
あんな子たちに乱されてるあたしも
まだまだだなぁって思ってちょっと落ち込む。
あたしこそスルースキル身につけろよって話だよね。
がんばりまーす(笑)
------------------
アルバム発売から翌日に始まったツアー。
聞き込めないまま行ったけど。
うん。すごくいいアルバムかもしれない。
コンサートに入って聞けば聞くほど
好きになる曲ってあるけど
今回はどの曲もそうだなぁ。
毎回毎回新しい発見をするのが
楽しくて仕方ない横浜公演だった。
7人全員が各々にすごいレベルアップしてるのが
ほんとにすごい嬉しかった。
見てて楽しい。ほんとに。
EvokeとGOD DOMNを聞き込むのが
すごい楽しい。
この音拾ったのか!神山智洋!!!
って気づくのが楽しくて仕方ない(๑°꒵°๑)・*♡
あー新しい楽しみ方。
神山智洋やるやんけ!!
神山くんの音のとり方でとんでもなく好きなとこがあるの♡♡
また聞いてー!(笑)
聞いてくれなくてもここにつらつらと書くけどな。
さて。
アルバム聞きながら家事すっか!
ほなの。しーちゃん。
