お久しぶりでーす!
軽いんですが〜
あけおめっ!!
ことよろっ!!
さきです。
さてさて、WESTival始まりましたね!
横浜、福岡が終わりました。
今年のツアーは神戸が追加され、
残念ながら福井が無くなりました。
復帰求む!!!!
アルバムの発売が遅くて、
どー考えても無理!!!っていう日程で、
なんとなく気分が上がらなくて。
でもでも
横浜初日に見た7人は
やっぱりキラキラしてた。
ただなんとなくまだ
主体的に楽しんでないかも。
なんか圧倒されちゃって。
すごいなー
濱ちゃんかっこいいなー
って俯瞰で見てるかも。
でもそれじゃダメで
やっぱり何かに負けそうで
だけど気付くんですよね。
鋼のメンタルで笑わせてくれて
あんな歌詞を弾き語りするしげでもなく
ふぅ〜↑のくだりとか豚足ピースとか
「いつもの」を大事にしてくれる照史でもなく
最近ますます美人で
ピンクのファーを着こなす淳太でもなく
ユニコーンでどんどんきなよもっときなよを
めちゃくちゃカッコよく踊る神ちゃんでもなく
できる限りファンの子を見つけてくれたり
サービス精神満載の顔面国宝流星でもなく
キラッキラな汗と笑顔が似合って
いつも一生懸命なのんちゃんでもなく
濵田崇裕なんだって。
この人だけなんだって。
悔しいんだけどね〜
今までもそうだし
これから何万回思うんだろう。
俯瞰で見てる分、
愛が足りないですね私!!!笑
ちゃんともっと愛を伝えなきゃ!
愛さなきゃ!!!!
暗くなってるわけじゃないです!
反省中です(´._.`)笑
次のブログでは
このツアーの好きなところいっぱい書きます。
とりあえず毎日
OH LA LAに励まされてます!
嫌なことすべて忘れるまでパーティー!
みんなもそうしよ!!!
ばいちゃ〜




