お久しぶりでーす!
軽いんですが〜

あけおめっ!!
ことよろっ!!
さきです。



さてさて、WESTival始まりましたね!
横浜、福岡が終わりました。

今年のツアーは神戸が追加され、
残念ながら福井が無くなりました。
復帰求む!!!!

アルバムの発売が遅くて、
どー考えても無理!!!っていう日程で、
なんとなく気分が上がらなくて。


でもでも
横浜初日に見た7人は
やっぱりキラキラしてた。


ただなんとなくまだ
主体的に楽しんでないかも。


なんか圧倒されちゃって。


すごいなー
濱ちゃんかっこいいなー
って俯瞰で見てるかも。


でもそれじゃダメで

やっぱり何かに負けそうで


だけど気付くんですよね。


鋼のメンタルで笑わせてくれて
あんな歌詞を弾き語りするしげでもなく


ふぅ〜↑のくだりとか豚足ピースとか
「いつもの」を大事にしてくれる照史でもなく


最近ますます美人で
ピンクのファーを着こなす淳太でもなく


ユニコーンでどんどんきなよもっときなよを
めちゃくちゃカッコよく踊る神ちゃんでもなく


できる限りファンの子を見つけてくれたり
サービス精神満載の顔面国宝流星でもなく


キラッキラな汗と笑顔が似合って
いつも一生懸命なのんちゃんでもなく


濵田崇裕なんだって。
この人だけなんだって。

悔しいんだけどね〜


今までもそうだし
これから何万回思うんだろう。



俯瞰で見てる分、
愛が足りないですね私!!!笑
ちゃんともっと愛を伝えなきゃ!
愛さなきゃ!!!!


暗くなってるわけじゃないです!
反省中です(´._.`)笑



次のブログでは
このツアーの好きなところいっぱい書きます。


とりあえず毎日
OH LA LAに励まされてます!

嫌なことすべて忘れるまでパーティー!

みんなもそうしよ!!!




ばいちゃ〜


 

 

 

 

 

 

 

先週1週間は

このために仕事や家事を

一生懸命こなし

毎日3人で

「楽しみだ楽しみだ」と

連絡を取り合ってすぎて行った。

 

 

 

 

 

 

 

 

前乗りして夜に

お酒飲みながらゆっくり話せるのが

とてつもなく楽しみで

本当に原動力だった。

 

 

 

 

仕事を終えて新大阪に車をとめ

 

梅田に出て買い物をして

(´◇`♡)に施すための

オレンジシャドウを物色し。

 

 

もうそれですらも楽しくて

たぶんめっちゃふわふわしてた。

 

 

新大阪から博多までは

夜に備えて少し仮眠。

 

 

 

 

博多駅についてホテルへGO!

 

 

 

晩ご飯どうするー?

動くのめんどくさいねー。って

あたしが言い始めて

 

コンビニでつまみ買って呑むか!と。笑

 

 

 

 

 

ごめんね、きりはまさん。

 

 

 

 

コンビニ行こうって言ってたら

いきなり

 

(´◇`♡)「あたしお風呂洗っとくよ!」

 

 

って言い始めて、

あたしがさっきお風呂くさいって言ったからかなぁってあまり深くは考えずに、

「風呂洗っとくってなんやねん。」と軽く突っ込んで(♡θヮθ)とコンビニ。

 

 

 

ぐだぐだと買い物をして

部屋に戻るとき

(♡θヮθ)がなんか変な動きをして。笑

 

 

 

 

部屋に入ると

 

風呂掃除なんてしていない(´◇`♡)が

満面の笑みで立ってて。

 

 

「風呂洗ってへんやん!」

 

ってツッコミながら買ってきた荷物を

片づけてたら…

 

クラッカーパーン!

 

何事かと思ってたら

 

「しーちゃん奥まできて」って言われ






でたよ!なんだよ!



って思ってたら



 






やられた!!











はいもう無理。幸せ。







この絵に隠れた3人からの愛が
たまらなく嬉しくて
ほんっとに泣きそうになった。





ひまわりとシルエット。



あたしと神山くんの大切な二つ。






相方もきりはまも

流石だなあって思った。





そして絵の中のEvokeTシャツと
神山服フック手作りで。
クオリティ高いしね。








そしてケーキも。








そしてびっくりしたもう一つは
TomFordのカラークォード。


これほんっとに欲しいと思ってて
今週末買いに行こうかと思ってたやつで。


しかも色もこれ。


ほんっとにびっっっくりした。


そしてこのカラークォード
”ラストダンス”って名前なんですよ。





もーすきっ!(笑)






ほんっとに分かってくれてて
びっくりした。






ありがとう。










そしてなんかしーちゃん待っててって言われて

プレゼント眺めながら
ほっこりしてたら



はま子ときりじい出てきたwww



もうあたしのために
ここまでしてくれるとか
ほんと最高すぎて。





そしてあたしは絵の格好してって
Evoke Tシャツに腰に赤黒のネルシャツ巻いて。




本日のドレスコード。








なんだよ最高かよ。





あー愛されてるなぁと。




勘違いでもなんでもいい。

あたし愛されてるわ。(笑)











ありがとうほんとに。





誕生日まだなんだけど(笑)







りかさきすき。








次の日合流した淳太も

緑の詰め合わせくれて。。


気を遣わせてごめんね、ありがと!










あたしはほんとに周りの人に
恵まれています。








二年連続

福岡でお祝いしてもらう

この上なき幸せ。









これからも
この人たちとヲタクしてたい。





大切にします。







これだから、ヲタク辞められない。












なんかまとまらないままだけど

これでおわり!



ほなの。しーちゃん。
※1部ネタバレ含みます。




ただただ温かくて
幸せが充満してた。

















彼らもそれを求めているし

あの場にいた大多数が楽しんでいた事実。




あの場にいなかったジャス民が

福岡ジャス民や彼らを否定するのは

違うんじゃないかな。






否定したいんじゃなくて

羨ましいんだよね。







公演前の大合唱否定派だったけど

彼らが求めるなら

これを彼らがジャニーズWESTのコンサートの

恒例にしたいなら

やってあげたいってあたしは思ったなぁ


だってすごい幸せそうな顔で

それについて話すんだもん。







彼らだってバカじゃないからね。

福岡贔屓だって言われてること
知ってると思うよ。
それでも口にするんだ。

うれしいんだよ、それだけね。



ほかの会場でもやってあげたら
いいんじゃない?









そしてあれだけ否定されても

『福岡だけの恒例にしたい』

『ほかの会場でやらないで』

っていう福岡ジャス民が居ないよね。って

うちの濱田と話してたんだけど。



まぁ、それぞれに思いはあるよね。



それでいいんだと思うよ。




他の会場もみんなに嫉妬されるくらい

幸せ空間作れたらいいよね。










-------------------







ってことで毎年恒例
福岡公演行ってまいりました♡






今回は雪の心配もあって
前乗りを決めて。




金曜の仕事をサクサクッとこなし、
車とばして新大阪!




りかさきと合流して向かうは福岡!






この日のもろもろは別の記事にします。




ただただ
あたしは幸せだと思えた。

これからも大切にしたい人たちだと
改めて思うことができた。










その日の夜は朝方まで喋って



土曜の朝はゆっくり起床。

そしてゆっくり準備。





メイクが好きなあたしが
きりはまに担当カラーメイクを施し


ヘアアレンジ得意な濱田が
きりかみにヘアアレンジを施し



いつもより10倍女度上げて
会場に向かいましたよっと。







もうなによりその時間が楽しくて
仕方がなくて。


あーでもないこーでもないって
みんなで話しながら
オシャレしてるその時間。

女子旅の醍醐味だなぁって。





ほんっと楽しい。










そして土曜日は
お誕生日の小瀧のちーさんを急遽連れて。

ジャス民と入ったことないとか言うから
その楽しさ知って欲しくて!!(笑)





ちーさんが幸せになってくれて
ほんっとによかった♡



あたしの名義活躍してくれてありがとよ。










その夜食べたもつ鍋。


至福のひととき。






そして日曜は
淳太と合流して4人でゴー!



席についてから

あーでもないこーでもないって

立ち位置決めたり団扇選んだりって

ほんっと楽しいよね。

きりはまじゅん、ありがとう♡♡



楽しい4連だったー!!









ねぇ、淳太さん。
そろそろフォローしてよろし?(笑)

今更タイミング失ってるw













あたし福岡で感じたことがあって。








『センターステージに立ってる
神山智洋がとてつもなく好き。』









なんだろう。

言うほど小さくないけど

メンバーの中では小さい体を駆使して

遠くまで届けと言わんばかりに

大きく踊っているのが

たまらなく好きなのかもしれない。






SHE IS MY...とかプリンシパルとか
はまかみ曲とか

それぞれに曲調の違う振りの

魅せ方を変えて踊っているのが

見ていて楽しい。







そしてあれだけ
踊り分けられる神山智洋に
嫉妬する。



















あいあいあいの大サビを歌い上げて
会場がキャー!!って言うのに
にやって嬉しそうに笑う神山くんが
大好きだなぁって思う。












何万回もちょっとずつ
声が出るようになってるね。









歌、ダンス、アクロ

あたしの見たい神山智洋が

いっぱい詰まったWESTival。




見逃さないように
追いかけていたい。










いつどうなるか分からないからね。










----------------








福岡公演でそこにいない
大切な人に思いを馳せる瞬間があった。




西日本ツアーから1度も欠かさず
福岡公演に入っていた相方ちゃんが
仕事で今回は来れなくて。



しかもそんなタイミングで

7WESTとかトプキとかジゴロとか
ブンツカカっとかぶっ込んでくるから


ぐちゃぐちゃになった。










相方ちゃんもこの話聞きたかったよねって
一緒にぎゃぁって言いたかったよねって






帰りの新幹線で

相方ちゃんと話しながら泣いた。








でもいつも明るく終えてくれる。


『静岡まで頑張ろう!
待ちに待ったしげかみできるよ!』 

って。





静岡公演。


めったにしないしげかみカラーで
行こうねって話になった。



あたしの相方はすごい。







偉大な人だと思えた。













静岡公演まであと10日。





神山くんに恥じないように
お仕事頑張るよ!




ほなの。しーちゃん。