これほどまでに数日間のうちに
いろんな感情を覚えたことは
あったかな。



こんなにもインフルエンザを憎み
そしてインフルエンザに泣いた公演は
あたしにはなかった。












静岡公演のあと、

「また来週ね!」

って別れたのに

その「来週」は来なかった。








そう、水曜日に相方がインフル発症。
なんとかできないかといろいろ考えたけど
まぁなんとかなるわけもなくて。






結局一席はお譲りすることになった。






無念。












でもそのおかげで生まれた
楽しいこともいっぱいあった。



前日に我が家にりかさきを呼びつけ
くそ寒い部屋に寝かせ、
階段降りる音で勘違いをさせ

「ベッドから落ちたかと思った!」




「あたしも!」








・・・・

・・・・・・・・


いや、待って。
あたしもっておかしいし。笑

でも我が家の主も含め4人で笑えてしあわせ。




神戸から帰ってもう一回
言ってたもん。笑








そして朝起きてから
楽しい計画してお出かけ♪

ランチしてから会場へゴー!



早くホテルに着いたら
部屋をグレードアップしてくれて
なんだか素敵なお部屋。


あーもう幸せ。



3人でいたら幸せがどんどんふくらむ。





部屋に入ってもろもろ準備。




髪の毛やってもらって
メイクして
女の子に変身して会場へゴー!


パスだけ買いに行こうと思ったらまさかの売り切れにびっくり!?
翌朝並ぼうと決意して次こそほんとの会場へ!
この辺りのことはまた別の記事でねー。




その日の公演も、その日の夜も
めちゃくちゃ楽しかった。


くだらない会話を延々として
3人で笑って楽しくて仕方がなかった。


何度も写真や動画を見直すくらい。
楽しくて仕方がなかった。


相方がいない寂しさを
忘れられた時間。ありがとね。










そして2日目の1部公演。


まさかの重岡に泣かされる始末。


反対側にいたりかさきと
あの距離で目があったもんね。



ほんっとにびっくりした。

同時に相方の気持ちが
報われた瞬間でもあったかもしれないなぁ。



そして2部は直前に決まって
素敵な方と同行させていただきました。





そしてとっても幸せな気持ちで
あったかい気持ちで
神戸公演を終わることができた。


かみやまほうつかいの仕業ですか?















またお仕事がんばるよ、
相方と2人並べる日まで。


つらいことも乗り越えようね、
ちゃんと4人で並べる日まで。






一生懸命生きようね。
大すきな7人に会う日まで。




少し日があくので

がんばれるように。



うん、大丈夫。





笑顔でがんばろう。



ほなの、しーちゃん。




待ちに待った静岡公演。

ようやく2人揃える場所。




ツアーが始まったのに
全然相方と会えていないのが
不思議で仕方なかった。



あたしは回を重ねたけど
相方はまだ回を重ねていない段階で
感想を共有するのが難しくって。




なんとなく寂しい気持ちでいた。







きっとこう書くと、
りかさきが気にするだろうな。



ちがうんだよ、楽しくなかったんじゃない。



だってりかさきといて
楽しくないわけないじゃん。




ただそこに、しょこもいたら
それプラスで楽しかったよね、ってお話。


あたしにとってしょこは
大事な人だから。













そして相方はひきが強い。



”入りたい!”って言ってた場所を
自チケで当ててしまうあたり
やっぱりすごい。強い。



思い続けたら届くんだなぁと思うね。









入りたいと思っていたところに
もうだいたい入った。




そして相方の年1にも遭遇できた。










しげありがとう。














チケットをお譲りした方も

ほんとにみーんな素敵な方で

ジャス民捨てたもんじゃないって思った。









素敵なジャスミンいっぱいいるよ♪















静岡公演の前日から雪予報で
朝一に家から動けなくなるのがこわくて
相方を付き合わせて
新大阪に宿泊。








多分その選択をしていなかったら
あたしは静岡に行けなかった。




そんな前の日の夜も
静岡1日目の夜も
相方とくだらない会話をし
昔話に花を咲かせ
有意義な時間だった。




もやもやしてた気持ちを
発散して
すっきりした。





らぷさんも付き合わせてごめんね。








楽しかったなぁ。静岡公演。

しげかみちゃんが安定の
双子っぷりを見せてくれて
平和な空気が広がってた。




相方と並んで
お互いの担当を一緒に眺めて
幸せだなぁって
心の底から思えた瞬間。







あたしはこれからもきっと

この人の隣を譲りません。



あとのツアーはずーっと一緒だ!


って思っていたのに…





続きは次の記事へ。













今日はなんだか
とっても涙腺がゆるい












業間休みに

子どもたちと一緒に

外で遊んでいたの。





ふと見上げた空の青が

きれいできれいでしかたなくて

泣きそうになった。











今日は雪予報。


なのに空はとっても高くて
明るくて優しい気持ちでいっぱいになった。










空も彼らの4周年を
祝ってくれているみたいで。












今日は朝からとっても
心があったかい。







いつもトゲトゲしている
あたしの心を
7人がやわらかくしてくれる。



7人とその周りのお友だちみんなが
トゲトゲしたあたしの心を
優しく隠してくれる。













デビューまでのデコボコを

平らにしてくれた4年間。





これからはずーっと一緒。






グループとして伸びる5年目であって欲しい。









あたしの大好きで
大切な神山くんが
一番輝ける場所。




それがジャニーズWESTであることが
とってもうれしい4周年。
















”ピンチはチャンス”




なんて言葉をよく聞くけど




神山智洋にはピッタリだと思う。



あのでっかいでっかいピンチが

今はこんなにも花開いてる。







あれがなかったら
多分今の神山くんはいない。




辛い過去だけど
あってよかった。






今こんなにも輝いて見えるから。









ピンチをビッグチャンスに変えられる

そんな神山くんがかっこいい。






パソコンのデータ壊れて
1から作り直したEvokeが
こんなにも素敵な曲なんだもんな。








応援していてとっても楽しいです。







大好きなお友だちと一緒に
7人を応援できるのが
幸せです。





ジャニーズWESTという7人を通して
出会えた大切な繋がり
これからも切れないように
できるだけ長く
みんなで一緒に応援しようね。










感情が溢れて仕方ないので

この辺にします。











ほんっとうにおめでとう。



ジャニーズWESTに幸あれ!!!!





ほなの。しーちゃん