これほどまでに数日間のうちに
いろんな感情を覚えたことは
あったかな。
こんなにもインフルエンザを憎み
そしてインフルエンザに泣いた公演は
あたしにはなかった。
静岡公演のあと、
「また来週ね!」
って別れたのに
その「来週」は来なかった。
そう、水曜日に相方がインフル発症。
なんとかできないかといろいろ考えたけど
まぁなんとかなるわけもなくて。
結局一席はお譲りすることになった。
無念。
でもそのおかげで生まれた
楽しいこともいっぱいあった。
前日に我が家にりかさきを呼びつけ
くそ寒い部屋に寝かせ、
階段降りる音で勘違いをさせ
「ベッドから落ちたかと思った!」
「あたしも!」
・・・・
・・・・・・・・
いや、待って。
あたしもっておかしいし。笑
でも我が家の主も含め4人で笑えてしあわせ。
神戸から帰ってもう一回
言ってたもん。笑
そして朝起きてから
楽しい計画してお出かけ♪
ランチしてから会場へゴー!
早くホテルに着いたら
部屋をグレードアップしてくれて
なんだか素敵なお部屋。
あーもう幸せ。
3人でいたら幸せがどんどんふくらむ。
部屋に入ってもろもろ準備。
髪の毛やってもらって
メイクして
女の子に変身して会場へゴー!
パスだけ買いに行こうと思ったらまさかの売り切れにびっくり!?
翌朝並ぼうと決意して次こそほんとの会場へ!
この辺りのことはまた別の記事でねー。
その日の公演も、その日の夜も
めちゃくちゃ楽しかった。
くだらない会話を延々として
3人で笑って楽しくて仕方がなかった。
何度も写真や動画を見直すくらい。
楽しくて仕方がなかった。
相方がいない寂しさを
忘れられた時間。ありがとね。
そして2日目の1部公演。
まさかの重岡に泣かされる始末。
反対側にいたりかさきと
あの距離で目があったもんね。
ほんっとにびっくりした。
同時に相方の気持ちが
報われた瞬間でもあったかもしれないなぁ。
そして2部は直前に決まって
素敵な方と同行させていただきました。
そしてとっても幸せな気持ちで
あったかい気持ちで
神戸公演を終わることができた。
かみやまほうつかいの仕業ですか?
またお仕事がんばるよ、
相方と2人並べる日まで。
つらいことも乗り越えようね、
ちゃんと4人で並べる日まで。
一生懸命生きようね。
大すきな7人に会う日まで。
少し日があくので
がんばれるように。
うん、大丈夫。
笑顔でがんばろう。
ほなの、しーちゃん。