ワンコと川遊び~多良峡森林公園(岐阜県大垣市) | 名古屋のパチンコ・パチスロ老舗販売店 ネクスト

名古屋のパチンコ・パチスロ老舗販売店 ネクスト

以前は雑誌にたくさん掲載されていた家庭用パチンコ・パチスロの販売店も、すっかりなくなってしまいました。その中で、生きながらえてる販売店です。最近は、レトロパチンコの卓上加依頼が増えてきました。お手持ちの台を送って頂ければ、コンパクトにリメイクします。

絶好の水浴び日和

 

暑がりのジャンを連れて多良峡を目指して出発です。

すんなり来れると思ってたら、対向車が来たらぶつかる気しかしない山道を走らされ、川に入る前に冷汗でずぶぬれです。

 

道幅はどんどん狭くなるし、それらしき案内は無いし、不安は増すばかり。さらに、後ろに続く車があり冷汗ましまし

多分、彼らも迷子組。我らがUターンした後もついてきた🚘

 

来た道を引き返しキョロキョロしていたら、わき道は、ここしかないなという急な坂道を発見。グーグルマップから拾ったので道幅は広く見えるけど、実際には狭くて急なジグザグ坂道。

ジグザグ坂道の先に駐車場がありました。15~20台くらい停められるのかな?狭いです。ここまで下りてきて、停めるところがなかったら詰みです。

 

ようやく車から出られて大喜びのジャン

吊り橋を渡って川辺に行きます。

下を覗くと綺麗な川(牧田川)

こじんまりとしていて、人も少なくていい感じ

待ってましたとばかりに、一目散に川に入るジャン

まずは深さを確かめます。決して無理はしないビビり犬

足が付くところでウロつきます。

川の水は冷たくて気持ちいい~

さて、いつものものを⚽

デイキャンプをしていた外人さんの団体がいました。色々な国の言葉で書かれた看板があったので、結構来ているみたいですね。

 

 

 

ネクスト  052-411-4234

中古パチンコ・パチスロ販売、修理 - 名古屋ネクスト (next777.co.jp)