セル基盤を持ち込んで頂いて、コンパクト卓上にしました。
大当たりラインが、縦・横・斜め・に加えて上段1列の計6ライン
三共系のドラムは、セルがないと一見なんだかわかりません ![]()
こちらがセル盤です。
1994年導入
大当り確率 1/201
ノーマルデジパチ時代に人気を博した台です。
当たりが6ラインに増えたことで期待が持てました。確率も甘めですし、意図的な連チャンは仕組まれていないものの、コマ送りやスベリ、再始動など多彩なアクションで楽しませてくれました。
今回は、連チャンの法則がないので、標準コントローラーで製作しました。
自動・手動スタート、大当たり自動消化のシンプルな仕様です。
お手持ちの台を卓上加工します。
レトロ台はセル基盤があれば製作可能です。できない台もありますので、まずはお問い合わせください。
お問い合わせ先
ネクスト 052-411-4234
中古パチンコ・パチスロ販売、加工 - 名古屋ネクスト (next777.co.jp)


