新規オープンのデイサービスさんに常設していただきました | 名古屋のパチンコ・パチスロ老舗販売店 ネクスト

名古屋のパチンコ・パチスロ老舗販売店 ネクスト

以前は雑誌にたくさん掲載されていた家庭用パチンコ・パチスロの販売店も、すっかりなくなってしまいました。その中で、生きながらえてる販売店です。最近は、レトロパチンコの卓上加依頼が増えてきました。お手持ちの台を送って頂ければ、コンパクトにリメイクします。

この春オープンされたデイサービスさんにパチンコとパチスロを長期レンタルしていただきました。

 

パチンコは、鉄板の海物語と仕事人

パチスロは、わかりやすいジャグラーにしました。

入り口横のちょうどいいスペースに収まりました。

男性をターゲットにした施設さんです。何か動機付けができると通所も楽しくなりますよね。

遠方は、定期的な入替や保守ができないので、買取をお勧めしています。保守付長期レンタルは、近郊でしたら対応可能です。

 

 

ネクスト 

TEL  052-411-4234

mail  info@next777.com

 

中古パチンコ・パチスロ販売、修理 - 名古屋ネクスト (next777.co.jp)