オークションで見つけた貴重な一品 | 名古屋のパチンコ・パチスロ老舗販売店 ネクスト

名古屋のパチンコ・パチスロ老舗販売店 ネクスト

以前は雑誌にたくさん掲載されていた家庭用パチンコ・パチスロの販売店も、すっかりなくなってしまいました。その中で、生きながらえてる販売店です。最近は、レトロパチンコの卓上加依頼が増えてきました。お手持ちの台を送って頂ければ、コンパクトにリメイクします。

先日、某オークションで面白いものを見つけました。

購入先と日付がマジックで書いてあります。

社名を見てピンときた方は、かなり年季が入ったマニアです。

 

で、こんな落書きをする怪人は一人しかいないと、思い当たる人にメールをしました。

なんで思い当たったかというと

 

枠をこんな風にデコレーションしてしまうセンスの持ち主だから

 

しかも、京楽の枠に三共をぶっこむ力技をも持ち合わせています。

 

ワクワクしながら返信を待っていると

「違うよ」と、一言だけ

 

彼の他にも怪人がいるという事実を知った驚愕の瞬間でした。

 

そういえば、写真の裏に日付やエピソードを書き込んだの見たことあるなぁ

割と普通の事だったのかも・・・・

 

な、事はない。

 

 

 

【ネクスト ホームページ】

 現行機(委託掲載)


  レトロ台

 介護施設・短期お祭り
 

【姉妹ブログ】
    

遊びはサプリ~パチンコレンタル販売ネクストプラス