セル卓上CR麻雀姫伝(サンセイ)持込修理 | 名古屋のパチンコ・パチスロ老舗販売店 ネクスト

名古屋のパチンコ・パチスロ老舗販売店 ネクスト

以前は雑誌にたくさん掲載されていた家庭用パチンコ・パチスロの販売店も、すっかりなくなってしまいました。その中で、生きながらえてる販売店です。最近は、レトロパチンコの卓上加依頼が増えてきました。お手持ちの台を送って頂ければ、コンパクトにリメイクします。

かなりわかりにくけど

サンセイの麻雀姫伝セル付き卓上


特定演出から進行しないとの事で預かりました。



他社製改造品の修理は、作り方がわからないので基本うけないんだけど、何とかなりそうな気がしたので、とりあえず送ってもらいました。



が、予想していたところの故障ではなく

焦ったぁ


液晶演出を制御する基盤が壊れていました。直すより交換した方が早いので、液晶裏のサブ基盤を交換。



そのほかにも、ちょっと無理な組み立て方をしていたので、バラシて組みなおしました。




直ってよかった・・・・・(^▽^;)






【ネクスト ホームページ】

現行機(委託掲載)


 レトロ台


介護施設・短期お祭り


【姉妹ブログ】


遊びはサプリ~パチンコレンタル販売ネクストプラス