満月祭へ向けてama合宿✨ | しゃみこのブログ

しゃみこのブログ

唄い人 又 石の民人
心に 魂に触れる音 宇宙の音に共鳴 共振
魂の唄が歌いたい

陰と陽
西洋と東洋
3次元と多次元
これらのバランスをはかりながら
統合した生き方と創造ができればなと・・・

先週の金土は我が家amamaniaハウスでダンサーさんらとのリハでした(皆んなはama合宿と呼ぶ)


久々に家でのリハ

金曜日は親睦会

皆んなでよく飲みよく食べ よく喋って楽しい夜をすごしました😊

皆様には美味しい美味しいと喜んでもらったのに

なんとこの日のお料理写真一枚も撮ってなかった

残念😅


翌日朝からグリーンカレー

トマトサラダはアッキー君に作ってもらいました





何やら作戦会議と制作中のダンサーさん達


リハ新曲はなかなかイケると自負しとる私ですが

こうご期待です


ダンサーさん陣 こんな感じどす