満月祭に向けて新曲作ったよ | しゃみこのブログ

しゃみこのブログ

唄い人 又 石の民人
心に 魂に触れる音 宇宙の音に共鳴 共振
魂の唄が歌いたい

陰と陽
西洋と東洋
3次元と多次元
これらのバランスをはかりながら
統合した生き方と創造ができればなと・・・

最近ライブの度にタルタリアにインスパイアされたお話しとイメージ曲など作っておるamaですが昨年永年使っていたBOSSVE-20が壊れたことにより新しく手に入れたZOOM V6による新しい試みをいくつか取り入れた新曲作りました


相変わらずこんな使い方できたんや‼️というシャミならではの面白い使い方してますのでお楽しみに


5月は良い感じでレコーディングもさくさく進んでおったのですが 6月になり体調を崩したシャミと やっとよみがえりかけたところ早く来すぎた暑さでさらに夏バテになってしまい 

なんだかうまくいかんなぁと思っていたら

なんと今度はAKIMA氏のパソコンも壊れ💦

でも もういいかげんパソコン変えた方がいいよのギリギリのとこまでいってたので

今回新しくできて良かったとも言えます😊


今までの録音したものの調整もあるので

予定より時間かかるけど 今年こそ新アルバムは出す予定は変わりませんので楽しみにお待ちくださいませ〜


さてこの夏も満月祭お呼び頂きました💖

今回はファイヤーのダンサーさんも出場で

バリエーションが楽しめるライブになると思います また獏原人村の子供達も踊ってくれる予定です😊


今年の満月祭は昨年よりさらに豪華な出演者が粒揃いでございます

是非この夏は素晴らしい自然の中で音楽とダンス パフォーマンスをお楽しみくださいね

うちらamamania12日の夕方出演です




https://facebook.com/events/s/%E6%BA%80%E6%9C%88%E7%A5%AD2022%E5%A4%AA%E9%BC%93%E3%81%A8%E7%B2%BE%E9%9C%8A%E3%81%AE%E7%A5%AD%E3%82%8Afull-moon-festi/711053420332408/