こんばんは🧸



以前友達と行った祝谷のmoricafeが
とっても良かったので、
お仕事で銀天街に行った際に
湊町のmoricafeにも行ってみました☕️🌱



祝谷のmoricafeに行った時👇🏻🤍








ケーキとドリンクとワッフルもあります👏🏻








どれも美味しそうで迷いましたが、



主菜は④の塩鶏天  チーズソース



副菜は③石山さんちの

おいしいトマトとオクラのおひたし



④ソーセージとたまごのポテトサラダ



を注文しました(*´˘`*)🙌🏻

たくさんの中から選べるのがワクワクします🍽









平日の少し早めの時間だったので
あっという間に来ました(˶'ᵕ'˶ )‪︎🎶



副菜がたくさんあるのが嬉しい٩(๑>ᴗ<๑)۶🤍







主菜の塩鶏天はとても柔らかくて、

チーズソースは優しい味で

本当に美味しかったです(*´ч`*)🫧𓂃𓈒𓏸




副菜は選べる副菜はもちろん、

本日の副菜もとても美味しくて

特にトマトのおひたしが今まで食べた中で

1番甘くてとろけました(´˘`*)🍅









食後は前も注文した木いちごミルクと、

いちごとホワイトチョコレートの

ガトーショコラを注文🍰🫖









ホワイトチョコレートのガトーショコラは

初めて食べましたが、

しっとり甘くて美味しかったです୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)🍓




どのオカズもデザートも美味しくて、

ここ最近で1番お気に入りのお店です☕️

とっても美味しいので是非行ってみてください🤍





祝谷のmoricafeは外観も可愛い👇🏻🤍






良かったらいいねとフォローお待ちしています🤍







リサイクルセンターNextStageでは、

出張買取をしております!

松山市、東温市、今治市、伊予市、砥部町、西条市、新居浜市などさまざまな所までお伺いし、高価買取をしております!

更に、出張料、査定料、キャンセル料等、一切かかりません!

無料ですので、遺品整理、生前整理や、不用品処分、不用品回収、不用品買取、お家の解体、外壁塗装、雨漏りなどの場合は是非ご利用下さいませ🧸