こんばんは🧸



先日、友達と行った祝谷にあるmoricafe☕️
同じ建物にパン屋さんや服屋さんがあり、
とても素敵だったので
外観の写真をたくさん撮ってきました📷´-












こちらはmoricafeへと続く階段*⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

レンガ造りの階段と植物の組み合わせが

めちゃくちゃ可愛いです🤍🤍









こちらは服屋さんから出てすぐの中庭🫶🏻

もう建物全体の雰囲気が好きすぎて

とても癒されました( ꈍᴗꈍ)🫧𓂃𓈒𓏸









奥の丸くて可愛い建物は、何とトイレ⋆⸜🧻⸝‍⋆

こんな物置小屋があったら憧れる(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)💭

中まで可愛かったです(◍ ´꒳` ◍)‪🤍









休憩スペースがたくさんあるので、
パン屋さんでパンを買って
可愛い空間で過ごすのもあり( ˶'ᵕ'˶)🫶🏻



パン屋さんの中もオシャレで、
イートインスペースもありました🙌🏻
写真を撮り忘れてしまったのですが
クッキーを購入して、
とても美味しかったです(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)🍪








こちらはmoricafeの入口前の

待合スペース(◍ ´꒳` ◍)🤍









お弁当のお持ち帰りもあるみたいですね👏🏻




外観もオシャレでお料理も美味しくて、

お気に入りのカフェがまた増えて幸せ☕️

とても良い場所だったので

是非行ってみてください( * ֦ơωơ֦)🍓





娘とデートした尾道の可愛いカフェ👇🏻🤍






良かったらいいねとフォローお待ちしています🤍







リサイクルセンターNextStageでは、

出張買取をしております!

松山市、東温市、今治市、伊予市、砥部町、西条市、新居浜市などさまざまな所までお伺いし、高価買取をしております!

更に、出張料、査定料、キャンセル料等、一切かかりません!

無料ですので、遺品整理、生前整理や、不用品処分、不用品回収、不用品買取、お家の解体、外壁塗装、雨漏りなどの場合は是非ご利用下さいませ🧸