こんばんは🧸



先日、小学校の日曜参観があった為
月曜日が振替休日だったので
息子が食べてみたいと言っていた
パカッと割るオムライスのお店に行きました🍳



愛媛県松山市にある
『Cafe&diningbar金と銀』というお店🫶🏻



急な思いつきだったので

予約せずに伺ったのですが、

単品なら大丈夫との事で

快く入店させて頂けました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀









2人ともハンバーグのオムライスを注文🫕

何とサービスでサラダとスープを付けて頂いて、

本当に優しいお店で感謝でいっぱいです⸜(*´꒳`*)⸝




息子の念願のパカッとオムライスは、

たまごがトロトロでソースも2種類あって

とても美味しかったです(*´ч`*)🍽









ハンバーグがとてもボリューミーなので

単品だと息子足りるかなぁ…と思っていたけど

2人とも満腹になりました(៸៸>∀<៸៸)🫧𓂃𓈒𓏸




キッズプレートもあったので、

次は家族みんなで行きたいと思います🙌🏻🌿




最近のお気に入りランチ👇🏻🤍





良かったらいいねとフォローお待ちしています🤍







リサイクルセンターNextStageでは、

出張買取をしております!

松山市、東温市、今治市、伊予市、砥部町、西条市、新居浜市などさまざまな所までお伺いし、高価買取をしております!

更に、出張料、査定料、キャンセル料等、一切かかりません!

無料ですので、遺品整理、生前整理や、不用品処分、不用品回収、不用品買取、お家の解体、外壁塗装、雨漏りなどの場合は是非ご利用下さいませ🧸