こんばんは🧸



先日、お買い物ついでに子供達と
大好きなお店にランチをしに行きました🍽🌱



愛媛県東温市にある
『Cafe rest MARS』🧸🤍



入口で大きなクマちゃんが
お出迎えをしてくれます🫶🏻








季節によって服が違って可愛いので

毎回写真を撮っちゃいます( * ֦ơωơ֦)🍓









店内も可愛くて、奥にはこんな感じで

カウンター席もあるので

1人でも気兼ねなく来れます⸜(*˙꒳˙*)⸝🤍








私がいつも注文するのは、

平日12食限定のランチ‪(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )🤍

副菜がたくさん付いてくるのでとってもお得🫶🏻




残り一食だったのでラッキーでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

チキンカツはもちろん、

日によって変わる副菜も

いつもとっても美味しいです👏🏻👏🏻









息子は、ミートパスタと

チキンカツのプレートを注文🍝

チキンカツとパスタ食べたいと言っていたので

ちょうど良いセットがあって良かった🫶🏻




娘はお子様ランチを注文しました🐥

写真を撮り忘れてしまったのですが、

お菓子や光るオモチャが付いているので

娘も大喜び(◍ ´꒳` ◍)🤍








ご飯を小にしてもお腹パンパンですが、

デザートは別腹٩(๑⃙⃘`^´๑⃙⃘)🍓笑




食後のミニスイーツから

私はパンナコッタとホットティー🫖🫧

息子はミニパフェとカルピスを注文🍨




娘と半分こして食べましたが、
とっても美味しかったです( ꈍᴗꈍ)🫖








今回、東温市在住の人に貰える商品券を使って

子供達とランチに来たので

とてもお得でした٩(๑>ᴗ<๑)۶‪‪𓂃 💸

子供達も喜んでくれたので良かったです🫶🏻






東温市には好きなカフェがたくさん👇🏻🤍






良かったらいいねとフォローお待ちしています🤍







リサイクルセンターNextStageでは、

出張買取をしております!

松山市、東温市、今治市、伊予市、砥部町、西条市、新居浜市などさまざまな所までお伺いし、高価買取をしております!

更に、出張料、査定料、キャンセル料等、一切かかりません!

無料ですので、遺品整理、生前整理や、不用品処分、不用品回収、不用品買取、お家の解体、外壁塗装、雨漏りなどの場合は是非ご利用下さいませ🧸