こんばんは🧸



先日、たまに集まる友人達と
ランチに行ってきました🍽🌿



今回は、愛媛県東温市にある
『ネジマキカフェ』に行きました☕️



地元では有名なこちらのカフェは、
外観はシンプルな雰囲気ですが
店内はアンティーク調でとてもオシャレです🫶🏻







大人気のお店なので
オープン前から並んでいますဗီူဗီူ



予約制ではなく、
全員揃っての入店が条件なので
私達もオープン前に何とか合流しました👏🏻






ランチはとてもお手頃価格なのに
小鉢がたくさんでバランスが良い🤍



デザートも付けられますが、
結構なボリュームでお腹いっぱいだったので
ドリンクだけ頼みました🍹






食後は敷地内をお散歩(◍ ´꒳` ◍)🌱



アンティークレトロな感じが
とっても素敵でした( ꈍᴗꈍ)ウットリ🤍



みなさんも東温市に行く際は
是非行ってみてください🥨




手作りお菓子の投稿も良かったら見てね👇🏻🤍




良かったらいいねとフォローお待ちしています🤍







リサイクルセンターNextStageでは、

出張買取をしております!

松山市、東温市、今治市、伊予市、砥部町、西条市、新居浜市などさまざまな所までお伺いし、高価買取をしております!

更に、出張料、査定料、キャンセル料等、一切かかりません!

無料ですので、遺品整理、生前整理や、不用品処分、不用品回収、不用品買取、お家の解体、外壁塗装、雨漏りなどの場合は是非ご利用下さいませ🧸