こんばんは🧸



先日、お仕事の都合で
香川県に行ってきました(˶'ᵕ'˶ )‪︎🤍



いつも香川に行くとお昼ご飯は
うどんを食べがちですが、
今回は坂出市にある

『Cafe Creare』

というカフェに行ってみました🫶🏻



外観はこんな感じ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








めちゃくちゃ大きなカフェ👏🏻👏🏻




駐車場も広くて停めやすい⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*🚗³₃









ハンバーガーがメインのお店らしく、

入口にもハンバーガーのマークが🍔✨




お店1番人気のセットも気になりましたが、

今月のオススメと書いてあった

オリーブ牛のハンバーガーセットを注文しました🙌🏻









めちゃくちゃ本格的で食べ応えもあり、

とても美味しかったです(◍ ´꒳` ◍)🤍




サラダとスープも美味しくて、

これはリピ確⸜(⑅´ᗜ`⑅)⸝ꕤ*。゚









セットドリンクにカプチーノを注文すると、

ラテアートで可愛い猫ちゃんを

描いてもらえました(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)🫶🏻




本当はミニケーキも気になったのですが、

今日はお腹がいっぱいだったので

次来た時は注文してみたいです*°🍰*°




愛媛にはないようなお店がたくさんあるので

また香川に行く際には

色んなお店に行ってみたいな〜

なんて思いました( ꈍᴗꈍ)☕️





楽しいカフェ巡り👇🏻🤍





愛媛にあるハンバーガー屋さん👇🏻🤍






良かったらいいねとフォローお待ちしています🤍







リサイクルセンターNextStageでは、

出張買取をしております!

松山市、東温市、今治市、伊予市、砥部町、西条市、新居浜市などさまざまな所までお伺いし、高価買取をしております!

更に、出張料、査定料、キャンセル料等、一切かかりません!

無料ですので、遺品整理、生前整理や、不用品処分、不用品回収、不用品買取、お家の解体、外壁塗装、雨漏りなどの場合は是非ご利用下さいませ🧸