売上を増やす3つの原則-その1 | 自動車のいろいろな疑問・不安を少しでも解決できれば!

自動車のいろいろな疑問・不安を少しでも解決できれば!

町の中古車販売業者は、胡散臭い、怖いなどと思っていませんか?じつは・・・

売上を増やす3つの原則-


その1です。

きっと、熱心に勉強されている方なら

誰もが知っていることでしょう。

でも・・・

「本当に、自分は実践できているのか!?」


という事を意識しながら、

このブログを読んで欲しいと思います。

今までいろいろと勉強して実践してきましたが、

この3つの原則に尽きるなと最近つくづく感じます。


さて、3つの原則-その1です。


1.お客さんの数を増やす


数を増やすには、やはり無料オファーが一番です。

「無料で集めて、好きになってもらって、売る」


ドモホルンリンクル、やずや、ドクターシーラボなど

通販の世界では当たり前のことです。

でも、なぜかインターネットビジネスになると

忘れてしまう人が多いんですね。


見ず知らずの人に、いきなり

「これどう?1万円なんだけど買わない?」


って言っているようなもんです。

自分がそんな事を言われたら・・・

よっぽど魅力的で、そこにしかない商品でない限り

絶対に買わないですよね!?

在庫を抱えずに無料オファーをする事ができるのが

インターネットビジネスの良い所です。


だから、どんどん無料オファーを提供してみましょう。

「無料オファーって、何を提供提供すればいいの?」


「自分で作る自信がないよ」


という方は、無料配布OKのE-BOOK やツールを

利用してもいいでしょう。


もしかしたら、あなたは、

「無料なんかで配ったら、損するよ!」


と思っているでしょうか?

もしそうなら、ちょっと考えてみてください。


あなたのお客さんは、

一生のうちに、あなたからいくら買ってくれるか?

何回リピートしてくれて、いくらの利益になるのか?

例えば、1人のお客さんが平均して、

1年間に3万円使ってくれるとしたら・・・

1人のお客さんを獲得するために

3万円まで広告費をかけられるということです。

2万円の広告費で一人獲得できたなら

3-2=1万円の利益です。

これを積み重ねていけば良いわけです。

だから、無料でオファーしても全然損じゃないんですよ


あと、他の方法としては

○日間無料お試し、お試し激安価格などもいいでしょう。

つまり、お客さんの抵抗を減らしてあげれればいいのです。

難しい言葉で言うと「リスクリバーサル」というやつです。


最後に、売上を増やす3つの原則-その1の

核となる考え方をまとめておきます。

1.無料で集めて、好きになってもらって、売る

2.無料で提供して、お客さんの抵抗を減らしてあげる

3.無料で集めてから、メールなどで交流して好きになってもらう


無料オファーだけでなく、○日間無料お試し

お試し激安価格など、いろいろと考えてみてくださいね。