積水ハウスの賃貸住宅シャーメゾン MASTのお店で | お部屋探しで幸せを!ネクストのブログ 

お部屋探しで幸せを!ネクストのブログ 

大阪の西成区にあります不動産屋です。
いろいろと不動産に関することを提供します。


テーマ:

みなさん、こんにちは。

ネクストハウジングの髙橋です。

 

今日は積水ハウスの賃貸住宅のタイプについて少しご紹介させて頂きます。テレビCMでお馴染みの積水ハウスの賃貸住宅は、都心以外では軽量鉄骨造のハイツが多い印象ですが、当社のすぐ近所に現在建築中の、仮称シャーメゾン玉出西計画は3階建重量鉄骨造のマンションタイプになります。柱と梁は軽量鉄骨造の物よりも太い鉄骨を採用しておりますので、より地震に強い構造となっております。積水ハウスでは階下に音漏れがし難い高遮音床システムSHAIDD55(シャイド55)を採用しており、重量鉄骨造+シャイド55で、より静かで快適な居住空間を実現しております。更にこのマンションの間取りは平均60㎡と玉出界隈の平均的な賃貸物件の中ではゆとりのある間取構成となっております。地下鉄の玉出駅まで徒歩2分の高立地で、しかも幹線道路から入った静かな場所です。居室内の設備面でも多くの方にご満足を頂けるハイグレードな仕様となっております。11月26日の完成予定日まで残り一ヶ月を切りました。すでに多くの契約を頂いておりまして、現時点での16戸中11戸が申し込みになっており、人気の高さが伺えます。

ネクストハウジングさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス