最近のご飯!! | MONACOへの道☆中嶋航の『想い』を語るアメブロ

MONACOへの道☆中嶋航の『想い』を語るアメブロ

夢の実現にむけて邁進する中嶋航のブログです。2010年7月から書きはじめて10年以上の月日が経ちました。
記事内容は月日にあわせて様々ですが(笑)これからも想いや学んだこと、感じたことを記録していきます!

しばらく更新が出来ておらず

ただご飯ネタの写真は

たくさん(笑)


あっさり塩ラーメンに…


ロイン三宮店ランチ!

ちょっと失敗でした(・・;)

やはり…いつものだなー


丸亀製麺のうどん

肉が最高でしたね!

最後は


第一旭ラーメン!

ただ場所は、初元町店です(°▽°)