4月1日というのは
新年度と同時に、至るところに冗談があふれる訳ですが・・・
個人的に、Googleトップページのは分かりにくいと思いました。
あと、中途半端なのをところどころで見ますが、紛らわしいのでどうかと。
僕はこれまで、この日にネット上で何か書こうかと考えつつ、何も思いつかなかったのでやれなかったという経緯がありましたが。
話は変わって、昨日でズームインが終わりました。(厳密に言うと土曜日を除く)
新番組の「ZIP」を見て、番組名だけでなくコーナー名も時代を象徴していると思ったのは僕だけでしょうか?
個人的に、Googleトップページのは分かりにくいと思いました。
あと、中途半端なのをところどころで見ますが、紛らわしいのでどうかと。
僕はこれまで、この日にネット上で何か書こうかと考えつつ、何も思いつかなかったのでやれなかったという経緯がありましたが。
話は変わって、昨日でズームインが終わりました。(厳密に言うと土曜日を除く)
新番組の「ZIP」を見て、番組名だけでなくコーナー名も時代を象徴していると思ったのは僕だけでしょうか?
デザイン変えました
実は少し前から、変えたいと考えていたので・・・
本当はタイトルにふさわしい風景とかも取り入れたいんですが、迷うのでとりあえずこれで。
いずれ上の部分だけ写真にするとかは可能みたいですし。
思うことは色々ありますが
この1週間色んな意見を聞いて、考えは人それぞれと思いましたので、自粛します。
かといって、他のことを書く気にもならないので・・・
ペタについては迷いましたが、読んだことをお伝えする意味で残しています。
かといって、他のことを書く気にもならないので・・・
ペタについては迷いましたが、読んだことをお伝えする意味で残しています。