過去を振り返るGW | 流れゆく景色に

過去を振り返るGW

実は僕、GWに泊りがけで旅行というと、3歳のときの熊本への家族旅行が唯一だったりします。


小学生の頃、やや遠いショッピングモールや温泉なんかに行った記憶もあるのですが、全部日帰りだったかと。
ウチでは、泊りがけの家族旅行というと夏休みだったので。


中学や高校の頃は部活でした。


大学生のときは、とりあえず実家に帰ってきて、結局のんびり過ごしてた感じです。