ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
GW後半の4連休の初日、福岡県は軽く雨の1日。
さほど普段の休日と違う風景を見ることもなく、なんとなく過ごした1日です。
休みが多い時に変わることって、あえていえば、曜日の感覚が狂うことぐらいでしょうか?
そうは言ってみても、世の中には土日休みじゃない人もそれなりにいるので、関係ない人には関係ないんでしょうけど。