復活の日 | 流れゆく景色に

復活の日

何やらいろいろありまして・・・という訳ではないのですが、放置してました。
2ヵ月半ぶりとなるでしょうか。
 
元々、学生の頃にやってたみたいには書けてなかったですし、そういうもんかなという気もします。
 
でも勿体無い気がするんです。
今この瞬間しかできないことのひとつのような気がして。
 
勢いでもいい、自分が思うことを誰かに伝えるような感じ。
それも、twitterみたいな短文じゃなくて、もっと伝えたいことをまとめてみたいな感じ。
 
そういう感覚も忘れないようにしたいと思うんです。

自分の思う、あるべき今の姿に近づくために、やれることをやるということ。
休みの日だって、そういうことはあるはず。変な話ですが、僕なりのその形です。
 
とはいえ、次に書くのがいつかなんて分かりませんが・・・
 
またよろしくお願いします。