ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
只今、雪が積もっております。
今年に入ってから、週末に雪になることが多いんですよね。 かといって平日だとチェーンの出番になるので、余計困りますが。
子供の頃なら喜んでた、なんて言う人も多いかもしれないですが、僕は違いました。
小学生の頃は集団登校だったんですが、雪が積もると皆遊びながら学校に向かう→寒い中いつまで経っても学校につかないという流れに、途中で「勘弁してくれ」と心の中で思ってた記憶があります。
所々が子供らしくないのに、所々がガキだった、それが当時の僕です。