騎士龍戦隊リュウソウジャー Grosso第4弾素顔の戦士 特別公演 2019.12.28 | アオキャンのブログ

アオキャンのブログ

基本ネタは 特撮系AKB系のイベント参加報告ブログ 他です
自分が自分に送るブログ

リュウソウジャー 第4弾 素顔の戦士編

 

初出勤!

 

15時公演と16時公演と2公演観劇してきました!

時間押していた様で15時20分回って入場しましたが 間に合いました 

 

ただねー後ろの席で子供がずーと ぐずってて

 

参りました 親御さんは大変だねー

席が P列上手 と k列上手 と 余り見え方

に違いが「無くて でも最前ブロックになったので多少は近くになりましたけど(16時)

 

肝心のアスナは下手メインなので 上手は勘弁して頂きたいなー と 

 

以外と今回本物キャスト出番多めでした

 

ここ2作位は 4弾編は出番少なめだったのだけど リュウソウジャースタートが遅かったせいなのか? 4弾の素顔編のGロッソも1ヶ月以上

遅いです 

 

演出もシンプルにマッピング主体かと

 

最後の再登場一言挨拶 

 

バンバ 今日一のコール

 

    コウは良い匂いがする メルトはしない

 

トワ  あんたのお宝いただくぜー

    (VS映画告知後)

 

アスナ 良い子にしていたら夢に出てきてあげる

 

メルト アルトじゃないバンバは良い匂いがした

    (被せてきました)

 コウは2月のvs映画の告知してました  

そしてコウって想定外の声量の持ち主だった!

これくらいしか覚えていません 

 

始まって2週目で もうアフタートークとか

登場時 もうアドリブ全開で楽しくなりそうな

戦隊ですね 

 

これで2019の ヲタ活終了 

 

2019も結構行ったねー色々 💦😂

 

 

ブレイブだぜ!